2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アカデミー賞感想

エイドリアン、プレゼンターがキャシー・ベイツでもそんなキスをしたか?4秒キスしてましたね。ラッセル・クロウは「こんなことしても良かったのか!」と歯噛みして悔しがってることでしょう。あの年はプレゼンターがヒラリー・スワンクだったし。 ハリー・…

ローリング・ストーンズ@大阪ドーム

行ってまいりました。コンサートの感想なんかは他で書く人がいるだろうから、略。私がここで言いたいのはひとつだけ。「やっぱりロケンローラーは痩せてなきゃいかん。」 ミックが痩せてる理由とキースが痩せてる理由は全く違うとは思いますが。 みうらじゅ…

ZAKZAKに詳しい記事がアップされました。しかし、あいかわらずソースを載せとらんな。伊東たんに言いつけてやろうかしら。 一応トップページにもリンクしなきゃいかんかと思ったけど、別にZAKZAKからは引用も転載もしてないんで、必要ないですよね。違う?ま…

マイケル・ムーア

NY Post紙によると、マイケル・ムーアが「僕の映画(ボウリング・フォー・コロンバイン)が賞を取れないようにソニーが工作してる」と怒っとるそうです。アカデミー賞のドキュメンタリー部門というのは、投票するためには全てのノミネート作品を観ていること…

アカデミー賞予想

Hatena Diaryに引っ越し。 過去ログはhttp://www.himajin.net/diary/p1739.htmlにあります。いよいよアカデミー賞ですね。いつものことながら、観てない作品が多いので(作品賞にノミネートされた5本のうち3本観てるっていうのは、ましな方だけど)、興味は…