2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JLo画像

なんていうか、こう、ボコボコしすぎ。

またイギリス人を怒らせそうなグウィネス

妊娠中のグウィネス・パルトロウは現在暮らしているイギリスではなく、ハリウッドの母ブライスの家で出産することに決めた。彼女に決断させたのは、親友のマドンナだという。マドンナは次男のロッコをロンドンで産むときに大変な思いをしており、そのときの…

イメージと違うサイズモア兄貴

トム・サイズモアはまだハイディ・フライスをつけまわしているらしい。「前にもホームレスみたいな格好でうちに現れたの。お金をくれといって泣き出したわ。4ヶ月も刑務所で暮らすのは嫌だ、裁判官に何とか話してくれって。私は『4ヶ月?私は3年間も我慢した…

"Let Them Eat Cake"

「トップページにあるコピーの"let them eat cake"は何か特別な意味があるのですか?」という質問をもらいました。ときどき同じ質問があるのでここで答えておきます。えーっとこれはマリー・アントワネットが「民衆は食べるパンもない」と聞かされたときに言…

本物だった

「シービスケット」のジョージ役の人、クレジットに彼用のスタントの名前もなかったし、たぶん本物のジョッキーなんだろうと思ってたら、すごい人だったんだ。 http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-040129-0010.html 演技うますぎ。

オスカー・トリビア

ソフィア・コッポラは史上3人目の女性監督ノミニー。 前のふたりは1976年のリナ・ヴェルトミュラーと1993年のジェーン・カンピオン 作品賞にコロン(:)が入ったタイトルの映画がノミネートされたのは初めて。ちなみにそれは "Master and Commander: The Fa…

どの話も「あるかも」と思えるのはなぜ?

「氷の微笑」の脚本家ジョー・エスタハスの暴露本"Hollywood Animal"がハリウッドを震え上がらせている。その内容は: マーロン・ブランドは彼を訪れた人の大便をビンに入れてコレクションしている。 ジャック・ニコルソンはコンドームをつけたことがない。 …

嫌がらせメール

ゴールデン・グローブ賞のパーティー席上でトム・クルーズとニコール・キッドマンが親しげに話をしている姿が目撃されているが、デイリー・ミラー紙によると、ふたりの間にこんな会話がかわされていたという。 ニコール「あなた、私にバカな携帯メールを送っ…

ハッチ近況

デビットソウルがロンドンで貧乏暮らしをしているのは本当です。 時々、舞台やTVのちょい役をしてますが。 現在は一人で1部屋のアパートに住んでいます。 しかも、この前は強盗に入られたそうで、ひそかに世間の同情を買ってました・・・ 新しい映画版は「く…

トムちん・ザ・愛のキューッピッド

ポルトガル国営放送のカメラマン、ジョアン・マルティンスは「ラスト・サムライ」のマドリッドプレミアの取材中、トム・クルーズに彼に代わって恋人のソニアにプロポーズしてくれないか、と頼み込んだ。トムは喜んでそれに応じ、「ソニア、君はジョアンと結…

かぶってる人

シャナナ・グスマン東ティモール大統領と布施明 ハーレー・ジョエル・オスメントと竜雷太 (ハービー・カンコクさん) ホアキン・フェニックスと石原良純 (うめさん) ジョシュ・ハートネットと蟹江敬三 (kazuさん)

シャーリーズすし屋から追い出される

シャーリーズ・セロンとボーイフレンドのスチュアート・タウンセンドは行きつけのLAの鮨屋から「食べ過ぎ」を理由に追い出された。「もう何年も行ってた店なのよ。メニューがないから、新鮮なものを次々のオーダーするんだけど、ある日私が多くを注文しす…

Dr.Jのセックスビデオ

往年のNBAスター、ジュリアス・アービング(Dr.J)のセックス・ビデオが流出。彼は現在31年連れ添った妻のターコイスとの離婚係争中で、このテープはニューヨーク・ポスト紙に送られてきたものである。 ビデオはあるホテルの部屋の内部で、ランニングシャツ…

ゴールデングローブ賞・ラジー賞

昨日のゴールデングローブ賞のレッドカーペットのインタビューのクリップ集。 ジョーン・リヴァーズはビデオを見ながらファッションチェックするときは最高に面白いんですが、相変わらずインタビュアーとしては最低ですな。マイケル・ダグラスは功労賞?受賞…

スタースキー&ハッチ

うわーもうトレイラー見れるんだ。 http://starskyandhutchmovie.warnerbros.com/?fromtout=movies_a4# なんとヴィンス・ヴォーンとウィル・ファレルも出てますよ。あと、オリジナルのスタースキー役のポール・マイケル・グレイザーもチラっと顔出しするみた…

ゴールデン・グローブ賞

10時から授賞式です。 日本での放映の予定はないんですかね?謙さんが出てるから(受賞は無理っぽいけど)あるんじゃないかと思うんだけど。*1とりあえずレッドカーペットの写真 ニコール・キッドマンの背中 綺麗だ。神様の不公平。トム・クルーズとママ。…

ベニファー破局(まじでまじで)

今度こそ本当みたいです。JLoのスポークスパーソンが公式に婚約解消を発表しました。「ジェニファーのプライバシーを尊重して静かに見守ってあげてほしい」そうです。ほんまに全然騒がなかったら嫌なクセにぃ。ま、ふたりには映画秘宝に書くネタがないときに…

ペプシのCMに"We Will Rock You"

QUEENがビヨンセ、ブリトニー、ピンクと一緒に"We Will Rock You"のニューヴァージョンを録音したそうです。QUEENといっても、いつものようにブライアンとロジャーのふたりだけですが。 ブリ、ビヨンセ、ピンクの3人がグラディエーターを演じるペプシのCM用…

マーサ・スチュアート

さっきCNNを見てたら、マーサ・スチュアートの出廷の様子をうつしてました。 マイケル・ジャクソンのとこには1500人だかのファンが集まってましたが、マーサを支援するために集まった人はたったふたり。 http://savemartha.com/ ←このサイトを作ってる人…

リニューアル

というほどのもんでもないですが。この半年ほど、更新頻度が月に1-2回に落ち込んでしまい、「閉鎖しないですよね?」なんてメールもちょくちょくもらったりしてるんですが、いやいや、閉鎖するつもりはないです。いろいろと裏稼業の方が忙しかったりしたせい…