2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ちょっとゆうてみた」シャロン・ストーン

シャロン・ストーンはビバリー・ヒルズのフォーシーズンス・ホテル内のエスティ・ローダー・スパがオスカーノミニーに対して無料でエステのフルコースをオファーしているのを聞きつけ、アポイントメントをとろうとした。が、彼女はノミネートされていないた…

JLo汁はいらん!とミキモト氏

真珠がカムバックの兆しを見せているが、オスカーのレッドカーペットで見られることはあまりなさそうだ。ミキモトの会長、御木本豊彦氏がスターに真珠を貸し出すことを渋っているからだ。あるソースは「御木本氏は、真珠は非常に多孔質なので、着用した人の"…

アカデミー賞プレゼンターリスト

Oscar.comよりJack Black Sandra Bullock Jim Carrey Tom Cruise Colin Farrell Will Ferrell Tom Hanks Jude Law Julianne Moore Tim Robbins Julia Roberts Susan Sarandon Will Smith Steven Spielberg Charlize Theron John Travolta Robin Williams Opr…

ロージー・オドネル同性婚

掲示板でとんとさんに教えてもらいました。ヤフージャパンのこのニュースを伝える画像がこれ。 ぜひ何の予備知識もなくこれを見た人の感想を聞いてみたいです。 とりあえず考えられるのは「コメディアンてことだから、この右側の人がロージーで、なんかの番…

孤独なジーザス

メル・ギブソンの「パッション・オブ・ザ・クライスト」公開にあわせて、PETAが彼の牧場で牛に対する虐待に対しての抗議運動をする、というニュースが昨日報じられましたが、現れたのはシアトルからやってきたボブ・チョラシュ氏たったひとりだったようです…

PETA、騒ぎに便乗してメル・ギブソンに抗議

PETA*1は25日に公開されるメル・ギブソン監督の「ザ・パッション・オブ・ザ・クライスト」を上映する主要都市の映画館の前で、デモを行う予定。竹馬に乗ったキリストが人々に「肉食をやめて野菜を食べなさい」と呼びかけるそうだ。PETAの関係者は「キリスト…

ダーティー・ダンシング/Havana Nights

ディエゴ・ルナ君主演の「ダーティー・ダンシング」続編、"Havana Nights"が今週末からアメリカで公開されます。 トレイラー 公式サイト なんか駄作の匂いがプンプンしますね。「天国の口、終わりの楽園」ではあんなにかわいかったディエゴ君ですが、このト…

SAGアワードで気になった画像

レイチェル・グリフィス 顔、激しく変わってません?誰だかわからなかった。 ルー・ダイアモンド・フィリップス この人、長髪でカウボーイ姿だったりしたらかっこいいんだけど、これは…。ピースサインといい、笑い方といい、なんだか体にあってないタキシー…

謙さん「バットマン」へのオファーがあることを認める

USA Todayによると、渡辺謙本人が「バットマン」新作から、二つの役をオファーされている、そのうちのひとりはメーンの悪役だ、と明かしたそうです。 http://www.usatoday.com/life/movies/movieawards/2004-02-22-sag-atmosphere-usat_x.htm だけど、昨日も…

渡辺謙、バットマンに出演決定!

"Variety"と"Hollywood Reporter"にて発表されました。 http://www.hollywoodreporter.com/thr/article_display.jsp?vnu_content_id=1000442501 http://www.batman-on-film.com/b5news.html 役は"Ra's Al Ghul"。やったー! バットマンの悪役といえば、ジャ…

渡辺謙がバットマンに?

掲示板でプリシラさんに教えてもらいました。 http://batman-on-film.com/b5news.html このサイトがどれだけ信用できるものなのか、私にはわからないですが、とにかく謙さんがクリストファー・ノーランの「バットマン5(仮)」に悪役"Ra's Al Ghul"として出…

Stuttering John

ハワード・スターンのラジオを聞いていた人にしか興味ないニュースでしょうが。 なんとあの"Stuttering John"が"The Tonight Show With Jay Leno"でアナウンサーを務めることになるそうです。今まで司会をやっていたエド・ホールが俳優業に専念するために辞…

ベン・アフレックはハゲてない

ケヴィン・スミスは「ベン・アフレックはハゲてない」と断言している。「ジャージー・ガールを撮っているときに『おい、昨日ネットでお前がヴィンス・ヴォーンとバーで喧嘩をして、ヴィンスがお前のカツラをひっぺがしたという話を読んだぜ』と話しかけたら…

イルハン妻子持ちだった

スポーツ新聞にも載ってたことだから、知ってる人はとっくに知ってるんだろうけど。 http://www.daily.co.jp/soccer/2004/02/11/115866.shtml http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/11/06.html友人がなぜかイラン人から「イルハンって日本人の奥さ…

NBAオールスターのデンゼル様

なんでしょうかね、隣のウィル・スミスの一分の隙もないおしゃれな着こなしに比べて、デンゼル様の格好は。いつものことだけど。 丸首Tシャツの上に襟もひじものびきったセーター。野球帽は似合わないからやめなさいって言ってるのに。ま、授賞式のときなん…

スポイラ Swimsuit Issue

今年もSports Illustrated Swimsuit Issueの時期がやってきました。 私はスーパーモデルの水着姿なんてもちろん何の興味もないので、何が楽しみかというと、いつも載っているアスリート特集。 今年はこんなの。 アンナ・コルニコヴァとセリーナ・ウィリアム…

ラブ・アクチュアリー

「ベスト・オブ・ヒュー・グラント」あるいは「ヒュー・グラント・コンピレーション・アルバム」みたいな映画だった。もっともヒューヒューの出番はそんなに多くはないので、「ヒュー・グラント」というよりは「ヒュー・グラント的映画」と言った方がいいか。…

「キル・ビル vol.2」ティーザー・トレイラー

来ました! http://movies.yahoo.com/movies/feature/killbill2.html ウマが車を運転しながらカメラに向かってしゃべってるだけなんだけど、なんでこんなにかっこいいの? やっとデビッド・キャラダインも登場します。 「日本の配給会社はラブ・ストーリーと…

Vanity Fair Hollywood Issue

これで10回目になるヴァニティ・フェアーのハリウッド特集。アニー・リーボヴィッツ撮影のカバーには、表紙にジェニファー・コネリー、グウィネス・パルトロウ、ジュリアン・ムーア、表紙中折り部分にヒラリー・スワンク、サルマ・ハエック、ナオミ・ワッツ…

えーっと、「オーランド・ブルーム=山崎トオル」は今まで20通くらいもらってます。あと、オーランド=ジャスティン・ティンバーレイクも。 「旅の仲間」のときにはトオルちゃんの存在を知らなかったので良かったのですが、今じゃ平常心でオーランドを見られ…

ゴールデングローブ賞授賞式

授賞式の前にやった「GG60年の歴史」というのも面白かったです。ジェーン・マンスフィールドとミッキー・ルーニーのツーショットはちょうど今年のシャロン・ストーンとダニー・デビートのツーショットとそっくりだったけど(シャロンはジェーンほどの悩殺バ…

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還

観てきましたよ。 やー、すごかった。満足。おなかいっぱい。 一番かっこよかったのは、今回もやっぱりガンダルフですね。もう、おっさん素敵すぎ。 レゴラスは「二つの塔」で見せた 「♪こ・ん・な・運動し〜たく・て・も ムリ!♪」と歌いたくなるような燃焼…

ニューオーリンズ・トライアル

ほとんど予備知識なしで、ジョン・キューザック、ジーン・ハックマン、ダスティン・ホフマン、レイチェル・ワイズというキャストに惹かれて観にいったんですが、これが当たり。めちゃくちゃ面白かったです。 プロットには後から考えたらいくつも穴があったり…

サントリーの人、読んでる?

ビル・マーレーには、オスカーの結果よりも気にかかっていることがある。「映画の中でCMをやった報酬の小切手がサントリーから届いているかどうか、毎日郵便受けをチェックしてるんだ。」 また、彼はいつでも日本でCM出演する用意はあるという。 「今で…

ナターシャ・リオンのパパ、クロエ・セヴィニーに同棲をせまる

クロエ・セヴィニーはマンハッタンのダウンタウンにある高級マンションの20階にある部屋をナターシャ・リオンから借りているが、最近そのビルに近所のビルの工事の影響でねずみが大量発生して困っていた。それが新聞で報道されると、リオンの父親でボクシン…

流行に敏感なロブ・シュナイダー

ジャネット謝罪

http://www.cnn.com/2004/US/02/02/superbowl.jackson/index.html ファイナルリハーサルの後の決断だった MTVは関知していない 予定より行き過ぎてしまった ということです。彼女のスポークスマンは「ビスチェ部分だけをはがし、赤いレースのブラは残すはず…

ジャネットのポロリ(続き)

大きい画像見つけました。 ジャスティンの手にあるひっぺがしたブラを見ると、あきらかにスナップボタンでとめるようになっていて、破れたのではなくて最初から取れるような仕様になっているのがわかります。それからこのとき歌っていたのがジャスティンの"R…

ジャネットの「ポロリ」

スーパーボウルのハーフタイムショーの終わりにジャスティン・ティンバーレイクがジャネット・ジャクソンの衣装の胸の部分をはぎとって「ポロリ」とさせたの見ました? 直後から抗議の嵐だったそうで、中継したCBS、ショーをプロデュースしたMTV、ジャ…

モスバーガーの「匠バーガー」(パンのかわりにレタス)を食べてみたいのですが、近所の店では取り扱ってない… 車で40分かけて食べに行く価値あるでしょうか?