2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァルのでかい口とコリンのでかい○○

"アレキサンダー"に出演するヴァル・キルマーはイギリスの新聞にブラッド・ピットに対する「悪口」をはいた。「"トロイ"は観たよ。あの筋肉は全部エアブラシだね。彼はいい奴なんだけどヘナチョコだからな」http://msnbc.msn.com/id/5280101/ コリン・ファレ…

ジョージ、止めてほしくなかったかも。

「オーシャンズ12」を撮影中のジョージ・クルーニーがローマに滞在中のこと。22歳の「フランチェスカ」と名乗る学生が、ホテルのメイドに変装し、十数人のセキュリティーの前を通ってジョージの部屋まで到達した。しかし、彼女がドアをノックするのを見て…

Dodgeball

アメリカで昨日から公開中*1の「ドッジボール」の公式サイトにあった壁紙。下に書いてある言葉は「牛の角をつかんでいるオレ。隠喩ダヨ。でも本当にあったことダヨ」です。映画はベン・スティラー率いるチームとヴィンス・ヴォーン率いるチームがラスベガス…

トロイ

「ブラピ様を愛でる」ための映画なので、ブラピファンなら身もだえして失禁するようなシーンの連続なのですが、私はブラピが苦手なので「木馬まだぁ?」とずっと思ってました。「ずっと」というのは文字通り「ずっと」で木馬が出てくるのって映画が始まって2…

続ヒューヒュー

昨日書いたヒュー・ジャックマンとP.ディディのデュエットの件、NY Postにもうちょっと詳しく書いてありました。 『P.ディディは歌詞を知らなかったので、ヒューが自分が一節歌うので、後から繰り返すようにと言った。しかし、ヒューが歌ってみせた後も、い…

ヒューヒューったら

昨日のトニー賞授賞式で、テレビに映ってないとき(CM中)に、Pディディーをステージに上げて、いっしょに「オクラホマ」の"Oh What a Beautiful Morning"を歌ったそうですよ。今まで彼にほとんど興味がなかったんだけど、もう目が離せなくなりました。しか…

Manchurian Candidate

デンゼル様新作、「マンチュリアン・キャンディデート」のトレイラー。 http://www.manchuriancandidatemovie.com/everythingisgoingtobeok.html ジョナサン・デミ監督、共演はメリル・ストリープ、リーブ・シュリーバー、ジョン・ボイト。このメンバーで3番…

トニー賞

みなさん、見ましたか、トニー賞のヒュー・ジャックマン。 司会だったんだけど、いきなりロケッツと一緒にラインダンスですよ。脚が彼女たちと同じくらいあがってたのには感心しましたが、しかし。 「歌って踊れる」というのは俳優にとってプラスなんだろう…