2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミランダの恋人2

アップの写真発見。 http://www.dparis.com/ny/04/christine.html サッカー選手でもあり、2002年のシドニーゲイ大会に参加したそうです。コロンビア大学の大学院も出ていて、文武両道なんですね。シンシアの元恋人(♂)はこれですから、彼女、元々面食いでは…

ミランダの恋人

セックス&ザ・シティのミランダことシンシア・ニクソンの恋人(♀)の正体がNY Daily Newsによって公表されました。ニューヨークで教育問題に取り組んでいる活動家、だそうで、こんな顔の人です。レズビアンで美女同士というのはエロビデオの世界でしか存在…

チャッキーの種(Seed of Chucky)

うひゃひゃ、今度はチャッキーとティファニーに子供ができるみたいですよ。 人間の子供を得るために、人間の女性にチャッキーの種を受精させなければならない(なんでチャッキーに種があるのかは知らん。トレイラーしか見てないので)。その目的に選ばれたの…

浮き気味のケビン・スペイシー

トロント映画祭に出席したケビンの頭に黒い粉が振りかけられてるのがバレバレだったというのを読んで、探してみたんですが上からのアングルの画像は見つからず。でもこれは…。どう見ても浮いてるんですが、かつらだとしたらもっとフサフサのにしないのかなあ…

グウィネスがブラピデザインのジュエリーのモデルに

グウィネス・パルトロウがイタリアの宝飾メーカー「ダミアーニ」のモデルになることが決まった。このメーカーはブラッド・ピットとジェニファー・アニストンが自らデザインした結婚指輪を制作したことで有名になったが、その後同じものは作らないという約束…

エディー・ファーロング、ロブスター解放運動により逮捕される

ケンタッキーで"Jimmy & Judy"という映画を撮影中だったエドワード・ファーロングが、先週軽犯罪で警察に逮捕された。 夜の11時頃に友人数人と地元のスーパーに現れたファーロングは、明らかにされていない理由から、ディスプレイ用の水槽からロブスターを外…