2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラ座の怪人

映画が終わった後、若い女の子二人組みが「メイクしてあれやねんで。素顔どんなんやろ」と話していました。 私は言いたかった。「いや、彼女もエラが目立たないような髪型してたら、きれいに見えるときもあるのよ。この映画では小林幸子にしか見えないけど」…

緊急

今使ってるIBMのThinkpad R30が死にかけてます。5ヶ月くらい前に5万もかけて修理したのに(怒)。腹たつから買いかえてやろうと思います。今考えてるのがDellのInspiron 8600Cなんですが、買ってもOKでしょうか?他にお薦めがあればお願いします。 画像加…

シャロン・ストーン 数分で100万ドルのアフリカ支援集め

挙手の後、マイクを手にしたストーンさんに、「お名前は」と尋ねたフリスト議員は、急な呼びかけに当惑。やりすごそうとしたところ、ストーンさんは、「今日も人が死んでるんです。さあ、今すぐに立って」と食い下がった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a…

アンジェリーナがブラピにあげたもの

ブラッド・ピットの友達が彼の車のグラブ・コンパートメントを開けてみたところ、灰色の粉が入ったガラスの瓶を見つけた。ピットは、それはアンジェリーナ・ジョリーが交通事故除けのお守りとしてくれた、蝙蝠を乾燥させた粉だ、と語ったという。 http://www…

オーシャンズ12

前作よりはずっと面白かったデス。とはいえ、前作が全く面白くなかったので、面白かったか面白くなかったかと言えば面白くなかった。でも見てて楽しかったのでオッケー。映画の中でブラピとクルーニーが、アムステルダムで仕事を斡旋してくれるおっさんと打…

コリン・ファレルも寂しいあなた達の仲間(違)

コリン・ファレルが元セックス・チャットで働いていた女性(28)から「精神的苦痛を受けた」と訴えられた。女性の訴えによると、ファレルは彼女に9月から500以上ものセクシャルな内容のメールを送ったり、淫らな電話をかけたりしたし、人格を貶められた気…

ジェイミー・フォックスの二人/ひとり上手写真

ジェイミー・フォックスの性的行為中写真を売ろうとしているMark Filthianという男性は、フォックスの関係者から暴行を受け、写真のほとんどを奪い取られたと、フォックスに対して訴訟を起こしている。彼はこれらの写真をラス・ヴェガスのフォックスの家近く…

ゴールデン・グローブ賞ファッション・ポリス

http://www.eonline.com/Features/Awards/Golden2005/Fashion/index.html アメリカ在住の友人は「みんな非常にコンサバで全然面白くない」とメールしてきましたが(ファッションの話ね)、本当に皆さん趣味がヨロシクて。もうビョークやシェールは出てこない…

スーパーサイズ・ミー

この映画を見るとマクドナルドは食べられなくなるとか、いやいや、かえって食べたくなるとか、いろいろ言われてますね。私は観た直後はさすがに胸焼けがして、うどんしか食えませんでしたが、昨日はちゃんとフィレオフィッシュをおいしくいただきました。面…

ジェニファーは既に家を出ているらしい

「日米で大物カップルが相次いで破局」と、ブラピ夫妻と石田純一+長谷川理恵を一緒くたにするのはやめれ。 ジェニファーはヴァケーションから帰ると、そのまま友人のスタイリストのクリス・マクミランという人の家に行き、今でもそこにいるそうです。「クリ…

Beyond the Sea

ケビン・スペイシーが歌手ボビー・ダーリンの生涯を映画化した作品。アメリカでは12月に既に公開されてます。 ボビー・ダーリンのことは良く知らないのですが、Roger Ebertなどが「スペイシーの歌はダーリンよりうまい!」と絶賛しているらしいので、クリッ…

ジェット・リー津波の恐怖を語る

ジェット・リーが香港のチャリティーコンサートで、モルジブで休暇中に経験した津波の恐怖を語った。海が盛り上がって海岸に向かって来るのを見たリーは、2人の娘とお手伝いさんの女性を引き寄せた。水は渦を巻きながら恐ろしい勢いで押し寄せ、三歩あるいた…

ブラピとジェニファー別居

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050109-00000006-nks-ent ブラピは一日も早く子供を欲しがっているのに、ジェニファーはキャリアを優先し、「フレンズ」が終わったのに次々とスケジュールを埋めており、全くその気がない、というのが原因のよう。「頭…

ハリー・ベリーのお猫様

ハリー・ベリーは「キャットウーマン」で共演した後に 自分で飼うことにした猫、プレイドーを徹底的に甘やかしているようだ。彼女は先日ビバリーヒルズの食料品店でスペインから輸入されたボケロネス(カタクチ鰯)を70ドルも買い込んでいるところを目撃さ…

キャメロンの氷攻撃

ある夜、キャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクがニューヨークの高級レストランで食事をしていると、隣のテーブルに下着モデルのディアナ・ミラーがやってきた 。ディアナとジャスティンがバハマでの写真撮影でふざけあったことがある、と聞…

ヒラリー・スワンク、男をしばく

ヒラリー・スワンクは、"Million Dollar Baby"で習得したボクシングの技術をいかし、ハリウッドのクラブで男にからまれている女性を助け出した。男は電話番号を教えようとしない女性の腕をつかんでいたのだが、それを見たスワンクは彼に歩み寄り、「とっとと…

デンゼル・ワシントン50歳

People誌のウェブサイトでデンゼル様祭り。 http://people.aol.com/people/galleries/0,19884,613129,00.html 画像は子供時代のデンゼル様(中央)。

セレブダイエットの成功例・失敗例

・103キロから61キロへの減量に成功したデザイナーのカール・ラーガーフェルドのアドバイス。「ディナーパーティーでは、お皿のまん中に料理を寄せ集めてから、片側に全部かためるんです。ホストに失礼じゃないように、ときどき食べているふりをしながらね」…