2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリー・ベリー、ラジー賞授賞式に現れる

http://www.eonline.com/News/Items/0,1,16013,00.html?tnews ワーストアクトレスを受賞したハリーは、受賞スピーチで"I want to thank Warner Bros. for casting me in this piece of shit"と言ったそうです。素敵。自分でトロフィーを受け取りにきたのは俳…

オスカー実況

夜の再放送まで結果を知りたくない人は見ないでね。 最初のフィルムはTOHO系の映画館で上映前に流れる説教臭いナレーションみたいで、イマイチ。 クリス・ロックにスタンディングオベーション? 出だしはイマイチだったけど、だんだんのってきました。面白い…

オスカー実況(レッドカーペット)

今年も実況します。 コメント欄や掲示板 http://bbs1.sekkaku.net/bbs/jigoku.html 使って参加してください。 しまった。ムービープラスでE!のレッドカーペットがもう始まってる。 スター・ジョーンズつまらんなあ。 レオはジゼルと一緒ですね。http://us.ne…

G.パルトロウとC.マーティンに夫婦の危機説

レストランで口げんかしてるところを目撃されたってだけなんですけどね。だけどその状況が、「予約を取らないレストランでテーブル待ちをしているあいだに喧嘩が始まり、グウィネスはものすごい勢いで出て行って車に戻ってしまったが、クリスはそのまま待ち…

Be Cool

http://www.impawards.com/2005/be_cool_ver4.html ポスターいろいろ。これはロック様。集合写真にギャンドルフィーニがいないから、カメオ出演なのかな?あさってはオスカーですが、アメリカのああいったショーって、アメリカ以外(どころか、国内でも大都…

引越し

Cat Scratch Fever http://nikukyu.seesaa.net/ に引っ越しました。

トラボルタ機長の時差生活

ジョン・トラボルタは、彼と気づいた人々にわずらわされるのが嫌なため、昼間に睡眠をとり、全ての活動を夜行っている。トラボルタがベッドから起きるのは午後5時。4歳のエラと12歳のジェットも同じ時刻に起きる。「半分はそれが気に入ってるから。半分はそ…

言い返すラッシー

id:jigokumimi:20050220#1108881905のジョージ・クルーニーの言葉にラッセル・クロウが「ジョージはディレッタントなのさ。よく調べろよ、僕は彼が生まれる前からバンドで活動してるんだぜ」と言い返したそうです。http://www.msnbc.msn.com/id/7013910/ ん…

スティーブン・セガールがおじいちゃんに

長男で俳優の剣太郎セガールが、父親の元アシスタントでマレーシア人モデルのインツさん極秘結婚、昨年12月に長男、照太郎ちゃんが生まれていたことが分かったそうです。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005022103.html私、セガールさんは大好きな…

ラッセル・クロウの攻撃をかるーくかわしたジョジクル

ラッセル・クロウがCMに出るスターを批判して「俺はスペインでスーツのCMに出ているジョージ・クルーニーや、日本で煙草のCMに出ているハリソン・フォードみたいに、広告に出たりしない。ファンに対する裏切り行為だよ。ロバート・デニーロがアメリカン・エ…

スポイラ水着特集/アスリート

今年もスポイラのSwimsuit Issueの季節ですね。 毎年楽しみにしてるのですが、今年は数も少ないし、イマイチ。キーショーン・ジョンソンなんて、「奥さんがビキニでがんばってるのに、お前のその格好はふざけてんのか!」と言いたくなります。あと、なんで今…

かなりはた迷惑なニコラス・ケイジのカラオケ

ニコラス・ケイジのストレス解消法はカラオケで歌いまくることだそうです。得意なのが「マイ・ウェイ」をセックス・ピストルズ風にシャウトして歌う---というよりがなりたてること。「ナショナル・トレジャー」の撮影中にカラオケのやりすぎで声をつぶし、後…

指輪の帰還

ベン・アフレックが2002年にジェニファー・ロペスに贈った6.1カラットのピンク・ダイアモンドの指輪がまた売りにだされているそうです。ハリー・ウィンストンのスポークスパーソンが、この指輪を"reacquire"(再び手に入れる)したことを認めたのです…

生デンゼル様

うふふふふふー。 4月にブロードウェイの「ジュリアス・シーザー」を見に行きます。

レストランオーナーがしゃべってしまいました

ニューヨークの有名なレストラン「Lotus」のオーナー、ジェフリー・ジャーがブラジルでインタビューを受けて「困ったセレブ」についてしゃべっちゃったらしいです。ほとんどはパリス・ヒルトンが泥酔して運び出されたとか、ナオミ・キャンベルが予約なしにい…

「ごっつぁんです」はしないキアヌ

キアヌ・リーブスが先日ヒューレット・パッカードの見学をした際、プレゼントとして差し出されたiPodやデジタル・カメラ、プリンターなど、全てを受け取ることを拒んだ。一方ルーカス・ハースは「この中で一番高いのは何?」と聞いてから選んでいたそうだ。 …

ロブスターボーイ

エドワード・ファーロングがロブスターを"解放"して逮捕された事件に関して、雑誌のインタビューで語った。「ロブスターも人間なんだ (Lobsters are people, too)。彼らは気高い魂をもっている。自由に動き回るべきなんだ。馬鹿なことをしたことは認めるよ。…