2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バート・シンプソンにもマイコーの魔の手が

ハワード・スターンのラジオショーで、シンプソンズのクリエーターのサム・サイモンが、マイケル・ジャクソンがシンプソンズにゲスト出演したときに見せた奇行についてしゃべったそうです。彼の話によると、マイコーは、バートとのシーンをもっと増やしてく…

ラッセル・クロウ、バンドを解散してソロへ?

ジョージ・クルーニーにからかわれたのが原因かどうかは知らないけど、"Thirty Odd Foot of Grunts"は「発展的な解散」をするそうです。本人が書いたメッセージがファンサイトに掲載されました。また映画"Eucalyptus"の撮影が延期になってできた時間を利用し…

プレミア誌の'50 Greatest Movie Stars'

2年かけて制作したリストだそうですが、映画ファンからは相当なブーイングがおきているみたいです。特に3位のトム・クルーズと7位のジュリア・ロバーツ。 プレミアのエディターは「ノスタルジックなリストにしたくなかった。現代のスターを無視するなんて意…

I go to bed hungry

この記事は、史上最高体重を記録してしまったと嘆いている友人のRさんに向けて書いています。 タイトルの"I go to bed hungry"は、子供を生んだ後も素晴らしい体型を保っているエリザベス・ハーレイ様が、ダイエットの秘訣を聞かれて、「一日のうち、きちん…

ビヨンド the シー

ケビン・スペイシーのドリーム・プロジェクトだそうで、彼自身が脚本を書き、監督もしています。 映画としては決して出来がいいとは言えず、37歳で死んだボビー・ダリンを撮影時に44歳だったケビンが演じることの不自然さをカバーするため、中年になったボビ…

エエ奴やんか、ヴァル・キルマー

ロンドンのレストランで、クエンティン・タランティーノとケビン・スペイシーと一緒に食事をしていたヴァル・キルマーに向かって、トイレで隣り合わせた一般人の男性が「いつでも俺のウィングマンにしてやるぜ」と話しかけてきた。これはトップガンに出てく…

セルラー

他に見るものなかったから、あまり期待せずに見たんだけど、めちゃくちゃ面白かったです。よくもまあ、これだけケイタイを使ったネタを思いついたな。脚本書いたのは「フォーンブース」を書いたのと同じ人ですが、フォーンブースにアクションをつけた風味で…

ベン・キングスレー、ウィノナ・ライダーを口説く

更新さぼっておりますが、ネタチェックはしてるんですよ。でも書きたいと思うようなネタがなくて。オスカーパーティーのレポートなんかはいっぱいあるんですが、もう最近誰と誰がつきあってるとかいう噂には、まるで興味がもてなくて。 唯一面白かったのは、…