2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トム・クルーズは、やはりおかしい

トムがゲストで出た回の『オプラ』をダウンロードできると掲示板で教えてもらいました。 http://www.tomcruisefan.com/media/videos.php ここの一番上の"The Oprah Winfrey Show"のところです。zip形式で圧縮されています。 で、見た感想は。 あきれて開いた…

トムちん、昔ブルックに意地悪されたのか?

一体どうしたんだ、トムちん。 かつて彼のイメージは蟻の入る隙間もないほどに、鋼鉄の壁で完璧に守られていたのに、もう最近グジャグジャ。 そりゃ、以前だってインタビュアーに彼の都合の悪いことは聞かないという誓約書を書かせるとか、撮影現場ではエキ…

トム・クルーズ熱演の評価は?

『オプラ』でののトムちんの狂態について、どんなことが書かれているか調べてみました。 トム・クルーズは頭のねじが抜けているのか?Dtroit News トム・クルーズはメソッド・アクティングを放棄して、ボードビル・ショーを披露した。番組で一番スリリングな…

逝っちゃったトムちん

トム・クルーズがオプラ・ウィンフリーショーに出演して、ケイティー・ホームズとの交際について話したときの異様なはしゃぎっぷりが、話題を呼んでいるようです。私がいろんなブログや掲示板を読んだところ、「トムはケイティが本当に好きなのね」と素直に…

トムちん、狂う

オプラに出演したときの様子がSunに載ってます。http://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2005230556,00.html私、これを見てますます「嘘やー。嘘に決まってる」と思いましたよ。

ガテン系なブラピ

http://p099.ezboard.com/fjjboardfrm12.showMessage?topicID=81240.topic GQのグラビアだそうです。 いつも言ってることですが、顔から下は完璧ですね。

ロバート・ダウニーJrの話いろいろ

ロバート・ダウニーJrは、『キス・キス・バン・バン』でヴァル・キルマーとのキスをするシーンで、「彼の有名な唇」の感触を自分で確かめたくて、必要もないのに何回も撮りなおしてもらったそうです。やっぱり刑務所で目覚めちゃったのでしょうか。ヴァルは…

バッド・エデュケーション

発見したこと。ガエル・ガルシア・ベルナル君に女を2割足すか、ジュリア・ロバーツに男を2割足したら、同じ顔。

トニー賞ノミネーション発表

“Spamalot!”が14部門でノミネートされました。プロデューサーズの15部門に次ぐ記録だそうです。 主演男優賞ミュージカル部門では、ティム・カリーとハンク・アザリアがノミネートされてますが、ティム・カリーのアーサー王よりもハンク・アザリア(ランスロ…

Batman Begins

謙さんの新しい画像来ました! http://www.darkhorizons.com/news05/batmanbegins8.jpg謙さんは、さすがのかっこよさですが、クリスチャン・ベールが・・・。 こんな刀の持ち方(逆手?)で人が切れるのか?

セレブリティ・ブログ

アリアナ・ハフィントンという名前に聞き覚えがありますか? カリフォルニア知事選でシュワちゃんの対立候補として出馬した人(途中で脱落)。 肩書きはコラムニストだったり、ジャーナリストだったり、“社交界の名士”だったりして、結局何やってる人なのか…

ブランジェリーナ

と呼ばれることになったようですよ。トムとケイティはトムキャット(TomKat)だって。 この画像は"Mr. & Mrs. Smith"より。 ↓にはもっと画像がいっぱいあります。 http://www.comingsoon.net/cgi-bin/imageFolio.cgi?direct=Action/Mr_and_Mrs_Smith トムキャ…

マリー・アントワネット

掲示板でkoveさんに教えてもらいました。コスチュームを着たキルスティン・ダンスト。 http://comingsoon.net/news/topnews.php?id=9420 かわいいですね。 ピンクのドレスが。

コリン・パウエルの娘

なぜこの日にコリン・パウエルがNYにいたのか、わかりました。前日の夜が、彼の娘で女優のリンダ・パウエルが出演している「黄昏(On Golden Pond)」の初日だったからです。携帯で話していた相手は娘さんだったのかもしれませんね。 http://www.broadway.c…

誰も信じてないトムとケイティの“ロマンス”

トム・クルーズとケイティ・ホームズがローマでデート中のところをパパラッチされ、しかもそれぞれの広報がその日のうちだか次の日には交際を認めた、と聞いて「嘘くさー」と思ったのは私だけではないはず。 と思ってたら、やはりみんなそうだったみたいです…