2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイティの足

これはケイティ・ホームズの足。 細かいところまでチェックされて気の毒な気もしますが、トムちんの恋人になった以上仕方ないですね。靴のサイズも合ってないように見えるし、膝の手入れも必要なような。↓ http://www.thesuperficial.com/image.php?path=/ar…

映画ライターの本音

NYをベースにしている映画ライターの本音をNYポストのPage6が聞き出しました。☆トム・クルーズ 「“ズーランダー”のベン・スティラーの“ブルー・スティール”のようなシリアスで突き刺すような眼光」か、「百万ドルの笑顔でただひたすら笑う」という二種類しか…

絶対ユアンは暗黒に落ちたとかファンに言われてるな

ユアン・マグレガーはスター・ウォーズの熱狂的ファンにはちょっと引き気味のようです。「一度なんかある男が『オビ・ワン、修行中のジェダイに何かアドバイスをください』と僕に向かって叫ぶんだ。僕は『ばかばかしいこと言うなよ』と答えたけど」 http://w…

潔癖症のスパロー船長

ジョニー・デップは子供が生まれてから、ばい菌に対してひどく敏感になっており、パーティーで出されるボウル入りピーナツには決して手をつけないそうです。「バーに置いてあるごく普通のボウル入りピーナツを検査したら、27種類の尿が検出されたっていう研…

金髪の種馬、オーウェン・ウィルソン

NY Post紙のゴシップ欄で「Buttescotch Stallionというニックネームをもつ金髪のスターが、女性をホテルの部屋に連れ込み、2時間彼女のお尻を舐め続けた」と書かれたのは、オーウェン・ウィルソンだという噂について、オーウェン本人がローリング・ストーン…

宇宙戦争

面白かったですよ。面白さのレベルは「ジュラシックパーク」と同じくらいかな。「おお!あれが実際に動いているところが見えるのか!」と感動するポイントも同じだし。 トムちんが「ミッション・インポシブル」シリーズみたいに現実離れしたカッコ良さじゃな…

勇気ある字幕翻訳家が配給会社を批判

プロの字幕翻訳家である落合寿和さんが、映画配給会社と「時間がなかった」事を言い訳に「付け焼刃」でごまかす字幕翻訳家(はっきり言って戸田なっち。こないだNHKの番組で実際にそういう言い訳してた)を切ってくれてます。「キングダム・オブ・ヘブン」字…

ばか

映画秘宝に書くためにラッシーの電話投げ事件をまとめてるとき、見逃していた記事があることに気づきました。 ラッシー、被害者に電話と陶器のボウルだか花瓶だかを投げつけた後、深々とお辞儀をしたあと、空手のポーズを取ったんだそうですよ。暴力はいけな…

再びソファをこらしめるトム・クルーズ

トムちんがまたトークショーに出演してオプラ・ショーの再現をしたそうです。今度はケイティも一緒にソファの上で飛び跳ねてます。もうなんていうかね・・・ お前ら、いい加減新しい芸覚えれ。こちらに連続画像

ブルックvs.トムちん Part3(くらい?)

ブルック・シールズがニューヨーク・タイムズに寄稿して、トム・クルーズに反撃。 彼女がこれを書いたのは、NBCのマット・ラウアーのトムちんインタビューを見て、自分のためだけではなく、同じ症状に苦しむ女性のためにも、もう黙っていられなくなったから…

トムとカブレラ

“トム・クルーズ+身長”のキーワードで検索して、ここに辿り着く人がたくさんいるようなので、彼の身長について。 トムちんの身長は5ft7(約170cm)となっていることが多いようです。たぶんそんなもんだろうとは思うのですが、前に(ラスト・サムライのとき…