2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エミー賞

今年のエミー賞は結構面白かったみたいですね。司会のコナン・オブライエンが最高だったようです。 アカデミー賞のビリー・クリスタルを彷彿とさせるオープニングナンバー。 "Lost"のハーリーが「僕達今年は招待されてないんだ」と言ってますが、今年はノミネ…

さよならブルーノ・カービー

14日にブルーノ・カービーが白血病のため亡くなりました。まだ57歳。好きな俳優さんだっただけに惜しいです。思いがけないほどショック。 どんな映画に出てたかというと:• フェイク (1997) -ドニー・ブラスコの組織内友達、ニッキー • スリーパー (1996) -シ…

サマーキングは塀に決定!

夏なので、水と戯れるスターの水着特集です。まず、ヴァル・キルマーとジョン・トラボルタ トラボルタの乳、Bカップはありますね。ヴァルの腹もすごい。トップガンで共演したトムちんは気持ち悪いくらい変わってないのに・・・ 次、レオとトビー かなりきてます…

スパイクヒールのジョニー・ウィアーたん

しばらく見ないと思ったら(ま、夏だしね)、フィギュアスケートのジョニー・ウィアーたんがこんなことに。 Black Bookという雑誌の撮影だそうです。腋毛はそらないんだ。 ネタ元のコメント欄に「Camilleはどこ?」というのがあって、「Camilleって誰かしら…