2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらのSuriネタ

もう旬を過ぎた感がありますが、アップしそびれていたものを。 クリス・クライン父親疑惑 ソース 直撃質問されたクリスは「そんな噂があることも知らない。最近は全然連絡していない」と怒りもせずに答えたそうです。 ネタの使いまわし ヴァニティ・フェアの写…

"The Departed"のジャック・ニコルソン

"The Departed"は「インファナル・アフェア」のリメイクで、ジャックはエリック・ツァンがやったギャングのボスの役をやっています。股間にディ○ドーをつけているのは本人のアイディアだそうで。性的要素を強く出したいんだとか。 マットとポルノ映画館で会…

ヘアスプレーのクリストファー・ウォーケン

彼の役はトレーシーの父親(トラボルタの夫)なんですが、女装するシーンなんてあったっけ? オリジナルで父親役をやったジェリー・スティラー(ベンのおとん)がMrピンキーの役で、ジョン・ウォーターズもカメオで出るみたいですよ。 トラ。なんかものすごく…

カジノ・ロワイヤル トレイラー

出ましたねえ。 ピアース・ブロスナンのジェームズ・ボンドは、私にはイマイチぴんとこなかったので(かっこいいけど、強そうに見えない)、ダニエル・クレイグにはすごく期待してるんですよ。 かっこいくない?

酔っぱらって"インタビュー"を受けるベン・アフレック

このペネロペ・クルス似の女性はカナダの有名な(?)レポーターだそうです。2年くらい前のものなので、一応ジェニファーと結婚する前。ジャージーガールのプロモーション中と言ってるけど、JLoとはこのときもう別れてたのかな?「なんでトップレスじゃない…

スパイナル・タップDVD化

スパイナル・タップ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見るブルーノ・カービーの記事で紹介した「スパイナル・タップ」がようやくDVD化されますね。…

今週見た映画

昔のように長文の感想を書くエネルギーはないのですが、一言ずつでも感想を残しておこうかと思いまして。 Vフォー・ヴェンデッタ ☆☆☆ 現在の世界情勢を風刺してるように見えるけど、実はそんな深い意味はないような。ナタリーの頭を丸めたり、他にもいろいろ…

トムちん植毛疑惑

束になって生えてるのが怪しいらしい。これが地毛だとしても、ちょっとヤバイ状態ですよねえ。トムはハゲが似合わないから、これはピンチですよ。 ソース