2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロヨンさんの本

「ぢごくみみ」の初期の読者なら覚えている人がいると思います。ケロヨンさん。 数少ない"相互リンク(笑)"の相手だったんですが、ブログが本当に面白くてねえ。 最初はどうでもいいような軽い身の回りの話が多かったんですが、そのうち「作ってるんちゃう…

オスカー感想

ベスト・モーメントドキュメンタリーショートの受賞スピーチ/おばはん版カニエ・ウェスト 動画はこちら↓ VH1.com | Full Episodes 杖で阻止するおかんは写ってないのが残念。女性がしゃべってる間の男性の表情は何度見ても面白い。 NPH(ニール・パトリック・…

オスカー見どころ

今から夜の再放送があるので、ネタバレはしません。後で感想を書く(かも)です。見逃してはいけないのは:☆オープニングナンバー(by ひみつの人) ☆ジョン・ヒューズ追悼 ☆ショート・ドキュメンタリー受賞プロデューサーによるマイク奪いあい 三つ目のは私も…

Twitter

1年2ヶ月ぶりにこんにちは。 生きてます。まだ上海に住んでます。遅ればせながらTwitter始めました。ちょっと前からやりたかったんですが、中国からはアクセス規制されてて繋がらなくて。 このたび、優しい友人達に抜け道を教えてもらったので、やっとアカウ…