2011-01-01から1年間の記事一覧

ルンバ君倒れる

うちにルンバ君が来たのは去年の8月。面積が広いうえに猫が三匹もいるので、とっても重宝してます。今まで買った家電の中で一番いい買い物といってもいいくらい。 仕事を終えるたびに腹にたまった毛のかたまりを見ては「ええ仕事したなあ」とねぎらって、ブ…

もうすぐ100人!

ケツアゴを集め始めてわずか2カ月で、コレクションが100人に達そうとしています。 今92人。100人目は大物をと考えてるんですが、手持ちのネタではちょっと物足りない。 どなたかいいケツ知りませんか? http://butt-chin.tumblr.com/

ケツアゴ始めました

再開しましたというべきか。約10年(かな?)のブランクの間に、かなり新顔が増えました。 http://butt-chin.tumblr.com/

Jesse 'Verbal' Eisenberg(後)

前編から読んでね 約束のジュース・バーに行くと、彼の自転車がチェーンで外に停めてあった。我々は中に入り、冷たいジュースをオーダーした。アイゼンバーグは鼻歌を歌い、今彼が書いている途中で"8割方完成している"ミュージカルについて語りだした。 「…

Jesse 'Verbal' Eisenberg(前)

Youtubeのジェシーの動画も見つくした感があるので、動画以外にもいろいろ探していたらものすごく興味深い記事を発見しました。女性のフリーライターがHeebs Magazineという雑誌に書いたジェシーの記事です。内容はジェシーの嘘八百にまんまと騙されそうにな…

アカデミー賞画像集 その1

今年のオスカー、ほんとに楽しみだったんですよ。珍しくノミネートされた作品10本のうち8本(“The Kids Are All Right”と“Winter's Bone" 以外)見てたし、ジェームズ・フランコとアン・ハサウェイの司会もプロモーションビデオを見る限りフレッシュでいい感…

アカデミー賞画像集 その2

今年のオスカーがつまらなかったのは、9割は脚本、演出が悪いせいだと思います。 「なんでその演出?」と思うところが多すぎ。 なぜ今『風と共に去りぬ』なのか?なぜ今年の映画からの音楽ではなくて、『スターウォーズ』のテーマを演奏するのか?小学生のコ…

やられた!

以前に紹介したこのインタビューの中で、彼は「僕のファーストキスの相手は18歳のときに映画で共演したジェニファー・ビールス」と言ってます。 どれだけナーバスになってドキドキしたか、この唇をどこへどうもっていけばいいのかわからなかった、などそりゃ…

ジェシー・アイゼンバーグ動画集その3

しつこくてすみません。 デンゼル様が年くってちょっと太めになったからって忘れたわけではないのですが。 ジェシーが7歳か8歳のころに出演したミュージカル。かわいい! 前にレターマンで「オリバー!とアニーの権利が高すぎて買えなかったから、両方から半…

ジェシー・アイゼンバーグ動画集その2

「僕は禁欲のシンボルなんだと思う。僕がシャツを脱いでも誰も妊娠すると思わないよ」 「最初に出た映画で監督はウディ・アレンじゃなくてウディ・ハレルソンのように演じろと言った。何か言外に隠されたメッセージがあるような気がするけど、なんなのかわか…

ジェシー・アイゼンバーグ動画集

下のGGの記事の中で、ジェシー・アイゼンバーグが全然歯を見せて笑っていないと書いた後、(映画の中でもほとんど笑顔を見せていないので)笑った顔はどんなだろうと"Jesse Eisenberg smile"というキーワードで画像をしてみたけど、やはり笑っている写真はほ…

ゴールデングローブ賞のツボにはまった部分をキャプチャーしてみた

ヒマだったんで。 やりたい放題だったリッキー・ジャーヴェイス。画像は「ヒュー・ヘフナーの28歳(だっけ?)の妻が吐きそうになりながら奉仕しているところ」 これを見てケープ・フィアー笑いするデニーロ大将 「特殊効果賞はSex & the Cityのポスターをエ…