2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョニー・デップがフレディに?

やっとネットがサクサク繋がりだしました。そしたら、こんなビッグニュースを発見!ジョニー・デップがフレディ・マーキュリーに?ブライアン・メイのHP(12/6のニュース)に載っていたMAIL ON SUNDAYの記事によると、ロバート・デニーロのトライベッカ・プロ…

Il Divo

来月コンサートに行くので、予習のためにDVDを見ましたが・・・・ CDを聞くだけの方がよかったかも。 4人全員がフリオ・イグレシアスみたいに、流し目で客席のおばはんに色目を使い、眉毛をぴくっとあげてみせたりするんだけど、男前ぶりもフリオの1/4(にも…

The Illusionist

今日は台湾の地震の影響でほとんどネットがつながりません。「はてな」はなぜか大丈夫なので、今日見たDVDの感想をさっさとアップしてしまうことにします。The Illusionist ☆☆☆☆ ちょっと古臭い雰囲気だけど、面白い。演技とダイアローグがしっかりしてると…

最近見た映画

9月に映画の感想を再開してから、3ヶ月もさぼってしまいました。無理に感想を書こうと思ったら、またさぼってしまうので、とりあえず星だけ。 007 カジノ・ロワイヤル☆☆☆☆☆ ディパーテッド ☆☆☆☆☆ リトル・ミス・サンシャイン☆☆☆☆☆ サンキュー・フォー・スモ…

トム激太り?

太りすぎて、結婚式ではズボンが入らず、コルセットをつけたという噂もありますが、確かに太ってます。 Bカップくらいか。これくらいあれば、「私はCカップよ」と言い張る奴もいるかも。

シャイロちゃん巨大アップ写真

ここ もしかすると、すぐに消されるかもです。 スリたんのVanity Fairの写真を見たときは、シャイロたんよりかわいいかもと思ったけど、結婚式のときの無修正写真とこの写真を比べると、やはりシャイロたんの方が美人かな。ま、大きくなって見ないとわかりま…

神父カレンダー

ああ、神様。罪深き私をお許しください。私はファーザー・マーチがいいな。 http://www.calendarioromano.co.uk/でもよく見ると、3年前から同じ人を使いまわしてますね。やはりホットな神父さんなんて、そうそういないってことか。

トムとケイティがレコードデビューか?

http://www.smh.com.au/news/music/cruise-to-the-top-of-the-charts/2006/11/27/1164476103064.html 結婚式でトムがケイティに向って歌った"You've Lost That Lovin' Feeling"(ふられた気持ち)を聞いた複数の音楽プロデューサーがレコーディングの話をも…