2007-01-01から1年間の記事一覧

トラボルタin Grease

ヘアスプレーを見てから、Youtubeでトラボルタの映像を探しては見てるんですが、たまらんかわいさですね。Your the one that i want-grease Greased Lightning - Grease 当時は脂っこすぎてダメだったんすけど、今見ると、なぜ当時あんなに人気があったのか…

Hairspray

に、二ヶ月ぶりの更新ですね・・・ 前に映画の感想を書いたのは、いつだったかさえ忘れてしまいましたが、久しぶりにひとつ。「ヘアスプレー」見ました。 トラボルタとクリストファー・ウォーケンの夫婦を見るのはすごく楽しみだったんだけど、正直映画そのもの…

エミー賞で検閲

エミー賞で、サリー・フィールドの反戦スピーチがFoxテレビによって検閲されたと話題になってますね。 これが放送されたぶん カナダではそのまま放送されたようで、これが検閲なしのスピーチ 消されたのは最後の数秒だけ。政治的なことよりも(ま、Foxだし、…

ジェームズ・スペイダー

どうも。2007年のエミー賞を見て、あんまりびっくりしたんで3ヶ月ぶりに更新です。何にびっくりしたってあなた、ジェームズ・スペイダーの変貌ぶりにですよ。 彼はこの数年ほとんど映画に出てないし、私は『ボストン・リーガル』も『プラクティス』も見…

8周年

なんと!5ヶ月近くも更新してなかったですか。いやー、すんませんねえ。ところで! 今日(6月12日)で"ぢごくみみ"開設8周年になります。最近は開店休業状態ですが、むかーしから見ていてくださる方も、最近来た方も(これはあまりいないか)、応援ありがと…

Il Divo in 上海

Il Divoのコンサートに行ってきました。上海大舞台というバカでかいホール(日本でいうと武道館とか大阪城ホールみたいなとこかな?)で、てっぺんに近いやっすい席です。何日か前にエリック・クラプトンのコンサートにも行ったんですが、そのときに比べると…

海賊版ジャケ

面白ジャケット第二弾。 キルステン・ダンスト主演の「マリー・アントワネット」。一見どこもおかしくないようですが、右上を見てください。 「あっちゅう間に忘れる」 レビューの全文を読まないとわからないけど、これは「駄作」といってるのではないの?そ…

デンゼル・ワシントンがNYPDブルーに出演?

まだネットの調子が悪いので、なかなかネタ蒐集ができません。上海のDVD屋には、アメリカのテレビドラマなんかもたくさん置いてあるのですが、そこでこんなのを見つけました。 なぜかデンゼル様がNYPDブルーのカバーに!ヘアスタイルからはトレーニング・デイ…