2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泣く男

サム・テイラー・ウッド♀というアーティストが撮った、泣いている男性俳優の写真を集めた展覧会がニューヨークとロンドンで開催され、話題になっています。モデルになったのはエド・ハリス、ベニシオ・デル・トロ、ロバート・ダウニーJr、ジュード・ロー、ジ…

その後

今日元気に走り回ってるのを確認。でも親が病気っぽい。

Fever Pitch

昨日、ファレリー兄弟の"Fever Pitch"に関して『恐らくエンディングは書き直され、いくつかのシーンは撮りなおされるだろうということです』と書きましたが、レッドソックスが優勝した瞬間にカメラがまわされ、エンディングシーンをもう撮ってしまったそうで…

レッドソックス優勝/呪いはベン・アフレックへ?

86年ぶりかあ。生きてる人で優勝したときのことを覚えてる人がほとんどいないんだもんなあ。阪神の18年なんかで(え?日本シリーズ?何ですかそれ)不幸自慢してたら殴られますね。画像は初めて公の場にカップルであらわれたベニファーvol2*1ですが、これは…

新潟中越地震「現地発」情報 地域別整理blog

地震情報をまとめたblogです。テレビは阪神のときと同じく、センセーショナルな映像を流すばかりですが、ネットユーザーはあのときより格段に賢くなってますね。 (追記:ていうか、あの頃ネットなんて一般人は全然使ってなかったですね。よく考えたら私もや…

ガマたん

別の目的でアップしたものですが、せっかくなので。 うちの猫のガマたんです。 男前 立ち姿もキリリ

Meet the Fockers

新しいトレイラーが公開されました。 デニーロとホフマンとバーブラのからみがたっぷり拝めそうで、今から楽しみですねえ。 前作に出演してた猫に加えて、今度は犬も出るみたいですよ。http://movies.channel.aol.com/franchise/exclusives/meetthefockers.a…

レッドソックス優勝にベンとマットの反応は?

どっかに載ってるに違いないと思ってさがしたら、ありました。↓ http://thetrack.bostonherald.com/moreTrack/view.bg?articleid=50283 ベン・アフレックはヴァンクーバーで撮影中で、もちろんテレビで観戦したそうです。彼のもとにはコメントを求めるリクエ…

ボストン・レッドソックス リーグ優勝

カーネル・サンダースの呪いに続いて、バンビーノの呪いも解けた(半分だけ)わけですね。おめでとう。 松井は活躍してほしかったけど、チームとしてはレッドソックスの方を応援してたので嬉しいっす。 リーグ優勝決定戦で三連敗の後4連勝して優勝したのは、…

ルパート・エヴェレット姐さん

顔がぁ! 唇もカサカサだし、どうしちゃったの?

とむちんの始球式

世間では盛り上がってないけど、実はおもしろい日本シリーズで、今日トム・クルーズが始球式をやりました。 yahooニュースに載ったこの写真はかっこいいのですが、実は こんな暴投。とったキャッチャーはえらい! でも投げ終わった後は百万ドルのこの笑顔!…

Batman Begins

"Batman Begins"のオフィシャルサイトで謙さんの画像が。 http://batmanbegins.warnerbros.com/page10.html 今までのバットマンの悪役の中では一番かっこいい(男前という意味で)ですね。原作のイメージとだいぶ違うような気がするんだけど、原作ファンの意…

ちょっと前のネタですが、「バイオハザード2」のシエナ・ギロリーがエルトン・ジョン化して「ケイト・ベッキンセールなんて昔はクールだったのに今じゃ『45度以上体を折り曲げない』という条項を契約書に入れてるくらいよ。豊胸手術のやりすぎで鎖骨のとこ…

ほんまはええ人やったジェームズ・スペイダー

ジェームズ・スペイダーがサンタモニカのレストランから出ようとしているとき、その場にいたホームレスの男性のショッピングカートにぶつかり、彼の持ち物が路上に散乱してしまった。スペイダーは走っている車を避けながら彼のもとに駆け寄り、すすり泣く彼…

ダ・ヴィンチ・コード

連休中ひまだったので、面白いオンラインゲームを探していたら、ベストセラーの「ダ・ヴィンチ・コード」のゲームがあるのを発見。 http://www.randomhouse.com/doubleday/davinci/ 暗号を解読したり、グーグルで調べたり、フォトショップで画像をいろいろい…

ヒューヒュー自らを語る

昨日、高校野球のために延期になっていた「ヒュー・ジャックマン自らを語る」がやっと放映されました。 トニー賞以来、彼から目が離せなくなってる私ですが、うーん、やっぱり変だわ、この人。 笑っちゃうくらいハンサムで、笑っちゃうくらい感じがいい。奥…

スティーブン・セガールの新商売

スティーブン・セガ〜ルが健康食品業界に進出。 『栄養価が高く、老化防止に効くという健康食品「ピュア・フォース・エナジー・バー」を来年1−3月期に米国や日本など世界7カ国で発売する』ですってよ。 http://www.sankei.co.jp/news/040930/bun028.htm …

突然ですが。 隣家の庭で猫がうまれました。 写真撮影に成功したので公開します。誰かもらってくれませんか?http://www.tcn.zaq.ne.jp/ako/neko.htm

RogerEbert.com

私は映画批評をそんなには読まないんですが、必ずチェックする評論家のひとりがシカゴ・サンタイムズ紙のロジャー・イーバートです。必ずしもいつも彼の批評に同意するわけではないんですが(ゲージュツ的な外国映画には点が甘いような気がする)、とにかく…