2005-01-01から1年間の記事一覧

ブラッド逮捕

すみません。あざとい見出しをつけて。むしゃくしゃしてやってしまいました。もちろん、逮捕されたのはピットではなくてレンフロの方です。ヨットを盗もうとしたところを捕まったのと、飲酒運転とで逮捕されてるから、これで3回目かな? ロサンジェルスで警…

プリウスをハンディキャップ用駐車スペースに停めるキルステン・ダンスト

元記事と大きい画像はここ 地球には優しいけど、障害者には冷たいんやね。 女優はビッチでも全然構わないと思うけど、こういうのは別。ハンディキャップ用スペースに停めた車から、健康そのものの男/女が出てきたら、いつも眼で殺すことにしてるんですが、そ…

ツィイーたん、ゴン・リーに本気でしばかれる

TVガイドのチャン・ツィイーインタビューより 私は10代の頃からゴン・リーの映画を見て彼女に憧れていたの。(SAYURIの中で)彼女が私に平手打ちをくわせるシーンがあるんだけど、本番前に彼女に「本気でぶってもいい?」って聞かれたので「もちろんよ」と…

サナ・レーサンの子供の父親はデンゼル様じゃないよ、つーか妊娠してないし

ちょっと前に掲示板で「アウト・オブ・タイムでデンゼル様と共演したサナ・レーサンが今妊娠中で、父親はデンゼル様らしい」という噂があることを教えてもらいました。噂の元はどうやら海外の掲示板のようで、はっきりしたソースもないし、ファンの妄想みたい…

『SAYURI』NYプレミア画像

チャン・ツィイー、ミッシェル・ヨー、工藤夕貴 ヨー姐さんが、さすがの貫禄ですねえ。工藤夕貴はゴチャゴチャしすぎだし、ツィイーたんも相変わらず変な服(決まってるときはすごくかわいいけど)。桃井かおり この人は死ぬまでこの髪型でいくつもりなんで…

Inside Man

以前お伝えした、スパイク・リー監督、デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスターという豪華キャストの映画"Inside Man"のトレーラーが公開されました。 クライブ・オーウェンが銀行強盗、デンゼル様がネゴシエーター役の刑事、ジョ…

スタローンIN『ロッキー・バルボア』

シュワのしぼみ方と比べると立派なものですが、何か不自然。 http://www.womenboxing.com/NEWS2005/photosfornews2005/555StalloneAntoniotarver.jpg http://www.darkhorizons.com/news05/051204g.php

トムちんIN上海

こっちの週刊誌にトムちんがM:I-3の撮影のために上海に滞在したときの記事が載っていたので、辞書をひきひき訳してみました。たった1ページ半訳すのに2時間もかかったよ。記事によると、トムが宿泊していたのはフォーシーズンスホテルの一泊6900ドルのプレジ…

無極

陳凱歌(チェン・カイコー)監督の新作映画『無極』の上海プレミアが12/15(木)に開催されます。会場は「如果・愛」と同じく、上海影城。チャン・ドンゴン、真田広之、張柏芝(セシリア・チョン)などが来るようですね。やっぱり高いなあ。一番前の3列は50…

リック・モラニス

リック・モラニスが最近どうしてるのか気にかけている人が世間にどれだけいるのか知りませんが、私はずっと気にかかってました。Imdbのデータによると、声優としての仕事はたまにしてますが(ブラザー・ベアーなど)、俳優としては1997年の『ミクロキッズ3…

シエナ・ミラーまたパパラッチにアタック

いいランニングバックになりそうですね。一応ディフェンスにはいったけど、一瞬でふっとばされているデブカメラマンが哀れ・・・。 しかし、美人さんがだいなしですな。 元画像はここ。

「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」9分間スーパートレーラー

どういうわけかスウェーデンのテレビ局のサイトに「ナルニア国物語」の9分間トレーラーがアップされました。テレビ局サイトだから、ちゃんと許可はもらってるんでしょう。 中国のおっそい回線でブツブツ切れる映像をイライラしながら見ましたが(ダウンロー…

「如果・愛」上海プレミア

金城武の最新出演作「如果・愛」(Perhaps Love)の上海プレミアに行って来ました。特に彼のファンってわけじゃないのですが(ごっつい男前だとは思うが)、予告編が面白そうだったので、上映する映画館を調べたところ、プレミアの情報を発見したのです。チケッ…

服を買うなら

最近まで、上海でまともな服は買えないと思ってました。デパートやブランド直営店で売ってるものは、日本で買うより高いくらいだし、服飾市場は安物ばかり(探せばいいのがあるらしいけど、火事になったら絶対死ぬような環境なので、私は5分以上いられなか…

トムちん、エコー検査機を購入

1台$15,000 〜 $200,000もするらしい。赤ちゃんが生まれたら病院に寄付するそうです。しかし、分娩時には全く音をたてたらいかんとか言ってるのに、生まれる前に超音波をかけるのはいいんですね。(いや、エコー検査には危険はないんでしょうけど。普通の人…

ポルゾイがこんな体に!

ああ、びっくりした。 こちら↓に、ほかにも画像があるよ。 http://socialitelife.com/mt/archives/king_kong_was_good_to_adrien_brody.php

ラッシー、実刑免れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000036-jij-ent 有罪を認めなかった場合、『電話機を犯罪目的で所持した容疑に問われ』るというのが、バカバカしくていいですね。これでアメリカで働けなくなるというということもなくなったので、まあ良かっ…

"Sexiest Man Alive"と"Woman of the Year"

今年のPeople誌の"Sexiest Man Alive"に選ばれたのはマシュー・マコノヘー。やけに髪の毛がフサフサしてます。 私にはなんで彼が選ばれたのかよくわからんのですが。いや、確かにセクシーですよ。私も大好きですよ。彼の顔を見ただけで意味なく(・∀・)ニヤニヤし…

シエナ・ミラー、パパラッチをしばく

シエナ・ミラーがパパラッチをハンドバッグでしばきにいってる画像。車の中でニヤニヤしてるジュードがええ感じです。 http://www.egotastic.com/entertainment/celebrities/sienna-miller/sienna-miller-paparazzi-attack-mode-000578こちらは別の日に撮られ…

ゴルフのうまいハリウッドスター100人

http://www.golfdigest.com/features/index.ssf?/features/gd200512hollywoodranking.html 一位のデニス・クエイドのハンデ1.1はすごいなあ。4ヶ月で4.5から1.1になったそうですよ。IQと同じで上にいけばいくほど1ポイントの差が大きいんだろうから、ものす…

お久しぶりです。Queen+ポール・ロジャースを見るために日本に帰国してました。クイーン下敷きを買って、中国語のクラスでノートを取りながら、ときどき下敷きを眺めては「ブライアンすてき・・・」とため息をつくという、はたから見たらヨン様命のおばはんと…

上海カテゴリー作りました

私が発信できる情報なんかたかが知れてますが。先月オープンしたばかりの上海当代(現代)美術館MOCAでやっているPierre et Gillesの回顧展がものすごく良いです。たいして期待せずに行ったんですが、2フロア使った大規模なものでびっくりしました。聞けば…

中国の海賊版DVD

前にも書きましたが、中国では映画館で見られる洋画はそれほど多くなく、中国語に吹きかえられている場合も多いので、今映画はほとんどDVDで見ています。これらはほぼ100%海賊版です。「ほぼ」と書いたけど、正規版は一度も見たことありません。 このDVD…

あんまりありがたくないグウィネスのスケスケルック

「スケスケルック」て私昭和一桁生まれのおっさんか。 ここからどうぞ。 http://www.egotastic.com/entertainment/celebrities/gwyneth-paltrow/gwyneth-paltrow-shows-her-proof-000508

トムちん、人気急落

ニューヨークベースのマーケティング&リサーチ会社の調査によると、この数ヶ月でトム・クルーズの人気が急激に落ちたことが確認できたそうです。調査対象は北アメリカとヨーロッパに住む13〜49歳の男女。 総合スターパワーランキングは12位から50位に 好感…

笑っちゃうほど父親にそっくりです

アントニオ・バンデラスとメラニー・グリフィスの家族。中にはアントニオではなく、メラニーの前の夫の子供もいます。わかりますよね? *当然ドン・ジョンソンとの子供だろうと思って、調べもしなかったんですが、Jaybeeさんが、彼は2番目の夫スティーブン…

『Tomkatの胎児がCMに』はネタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000031-san-int あまりにも信じがたい話なんで(最近トムちんネタなら何がきてもびっくりしなくなってきたけど、これは全然彼らしくないので)、調べてみたら、ソースはここみたいです。 http://datelineholly…

ジュード・ローが別れた妻のセイディ・フロストと元さやに?

もう飽きてきたから、これで終わりにしてくれ。 セイディが友達に「まだ彼を愛しているし、彼も私を愛している」と言っているそうです。 http://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1578732.html

どこまで落ちるのか、トム・サイズモア

私はパリス・ヒルトンには全然興味ないので、彼女について書いたことはほとんどないのですが、何かのついでに彼女の名前を書いてしまったときには、「パリス・ヒルトン」で検索してたどりついた人の数がえらいことになります。なぜかみんな彼女が大好き、い…

ロッキー6

ノー!エイドリアン! Daily Newsの見出しをパクりました↑ やるとしてもコーチとして新しいチャンピオンを育てるとかいう話になるのかと思ってたら、自分でリングにあがっちゃうんだそうですよ。しかもヘビー級チャンピオンに挑戦! スタローンは「山を登る…