2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上海カテゴリー作りました

私が発信できる情報なんかたかが知れてますが。先月オープンしたばかりの上海当代(現代)美術館MOCAでやっているPierre et Gillesの回顧展がものすごく良いです。たいして期待せずに行ったんですが、2フロア使った大規模なものでびっくりしました。聞けば…

中国の海賊版DVD

前にも書きましたが、中国では映画館で見られる洋画はそれほど多くなく、中国語に吹きかえられている場合も多いので、今映画はほとんどDVDで見ています。これらはほぼ100%海賊版です。「ほぼ」と書いたけど、正規版は一度も見たことありません。 このDVD…

あんまりありがたくないグウィネスのスケスケルック

「スケスケルック」て私昭和一桁生まれのおっさんか。 ここからどうぞ。 http://www.egotastic.com/entertainment/celebrities/gwyneth-paltrow/gwyneth-paltrow-shows-her-proof-000508

トムちん、人気急落

ニューヨークベースのマーケティング&リサーチ会社の調査によると、この数ヶ月でトム・クルーズの人気が急激に落ちたことが確認できたそうです。調査対象は北アメリカとヨーロッパに住む13〜49歳の男女。 総合スターパワーランキングは12位から50位に 好感…

笑っちゃうほど父親にそっくりです

アントニオ・バンデラスとメラニー・グリフィスの家族。中にはアントニオではなく、メラニーの前の夫の子供もいます。わかりますよね? *当然ドン・ジョンソンとの子供だろうと思って、調べもしなかったんですが、Jaybeeさんが、彼は2番目の夫スティーブン…

『Tomkatの胎児がCMに』はネタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000031-san-int あまりにも信じがたい話なんで(最近トムちんネタなら何がきてもびっくりしなくなってきたけど、これは全然彼らしくないので)、調べてみたら、ソースはここみたいです。 http://datelineholly…

ジュード・ローが別れた妻のセイディ・フロストと元さやに?

もう飽きてきたから、これで終わりにしてくれ。 セイディが友達に「まだ彼を愛しているし、彼も私を愛している」と言っているそうです。 http://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1578732.html

どこまで落ちるのか、トム・サイズモア

私はパリス・ヒルトンには全然興味ないので、彼女について書いたことはほとんどないのですが、何かのついでに彼女の名前を書いてしまったときには、「パリス・ヒルトン」で検索してたどりついた人の数がえらいことになります。なぜかみんな彼女が大好き、い…

ロッキー6

ノー!エイドリアン! Daily Newsの見出しをパクりました↑ やるとしてもコーチとして新しいチャンピオンを育てるとかいう話になるのかと思ってたら、自分でリングにあがっちゃうんだそうですよ。しかもヘビー級チャンピオンに挑戦! スタローンは「山を登る…

ボーイ・ジョージと男娼

ボーイ・ジョージが逮捕されたときの詳しい様子がPage Sixに載ってました。 強盗に入られたという通報を受けた警察が、彼の部屋からコカインを発見し、ジョージは逮捕されたのですが、実はその強盗というのは男娼だったそうです。オーダーを受けて現れた男娼…

今度はジュードとサルマ?

もう何がなんだか。 ジュード・ローがベビーシッターと浮気。 ベビーシッターがタブロイドに暴露。 シエナ・ミラー怒る。破局か? なんかヨリを戻したみたいな感じ。 ケイト・モスがジュード・ミラーと当時の妻のセイディ・フロスト3Pをした、とかいう噂。 …

新ジェームズ・ボンド決定

007シリーズの新作『カジノ・ロワイヤル』の主役がダニエル・クレイグに決定しました。 誰それ?って感じですが、シエナ・ミラーの浮気相手として初めて名前を聞いた人も多いと思います。『ロード・トゥ・パーディション』でポール・ニューマンの息子役、…

オタク全開のケビン・スミス

『クラークス』の続編 "The Passion of the Clerks" を撮影中のケビン・スミスが、撮影日記を自分のブログで書いてます。 で、Aint It Cool Newsでこの日記と『クラークス2』のトレイラーが紹介されたんですが、コメント欄で「チェーシング・エイミーまでは…

トムちんもやれば出来る子だった

もちろんケイティが妊娠したというニュースは皆さんご存知ですね? トムちん、できるんだ。それとも、ケイティは結婚するまでは処女を守ると言っていたので、なんか別の手を使ったのでしょうか。 いや、めでたい話なのにどうしてもこんな皮肉っぽいトーンに…