2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイコーがニコールに

デイリー・ミラーによると、ニコール・キッドマンがオーストラリアのラジオインタビューで、マイケル・ジャクソンにMTVミュージックアワードに一緒に来てほしいという申し込みをされていたことをあきらかにした。「代理の人から電話があったんだけど、マイケ…

マッハ!!!!!!!!

いやー、すごいすごいすごい。 最近ワイヤー使ったアクションに飽きてきてたので、本物の迫力を堪能しました。そこまで意地になってクルクルまわらなくてもとか、障害物を飛び越えるのに180度開脚してたらかえって飛びにくいだろうとか、すごすぎて途中何度…

セレブのお傑の鍛え方

今週のStarはスターの胸とお尻特集のようです。Web版には ・最近の豊胸手術はわきの下やおへそから入れるのでほとんど傷がつかない ・週3-5回有酸素運動をしなさい ・正しく食べなさい など「もう、役立たず!」と言いたくなることしか載ってないですが、ひ…

リンダ・ロンシュタッドがマイケル・ムーアをバックコーラスにヴェガスにカムバック?

リンダ・ロンシュタッドがラス・ヴェガスのアラジン・ホテルのショーで「華氏911」を賞賛し、マイケル・ムーアに捧げて「デスペラード」を歌ったところ、怒った客が暴動を起こし、リンダはホテルを出入り禁止になったというニュースがあった。 http://hea…

アシュレイ・ジャッドの裸にマットレス(画像なし)

アシュリレー・ジャッドがヨセミテのホテルに宿泊中、ヨガマットで裸身を隠してフロントデスクに鍵を受け取りにくるという事件があった。彼女がコテッジの外に身をのりだしてヨガマットを取ろうとしているときに、ドアが後ろで閉まってしまったという。彼女…

お久しぶり。ラッセル・クロウがトロントで大暴れ

「シンデレラ・マン」をトロントで撮影中のラッセル・クロウが「ヘミングウェイズ」というバーで地元の女性に対して狼藉を働いたというタレコミが当地のネット掲示板に殺到した。また、トロント・スター紙のコラムニストの元にも同様のEメールがたくさん寄せ…