2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新ボンドはオートマ限定

先日最初のファイトシーンの撮影で前歯を二本折るというアクシデントに見舞われた新ボンドのダニエル・クレイグは、マニュアル車が運転できないらしい。ボンドの愛車アストン・マーティンは当然マニュアルなので困っちゃってるそうです。うーん、この人、ボ…

ボアじゃないわよ!

ここのジョニー・ウェアー語録を読んで、今彼のオリンピックの演技を見逃したのを猛烈に悔やんでいます。とってもゲイゲイしくて、キラキラしたものがお好きな人みたい。私のお気に入りはこれ。「記者会見にボアをつけて現れた」と書かれたのがお気に召さなか…

マドンナの胸はご立派

Brit Awardsでのマドンナ 同じドレスではないんだけど、ゴールデングローブでドリューが着ていた"あの"緑のドレスに(少なくともバストショットでは)よく似てます。 生地の素材もバストサイズも違うとはいえ、同じノーブラでもこの違い!やっぱり鍛えないと…

アリー?

久しぶりの更新(日本に帰ってたもんで)がこんな手抜きですみません。 これ、誰だかわかりますか?キャリスタ・フロックハート(41)ですよ。年寄り(ハリソン・フォード63歳)と付き合うと、自分も老けるんでしょうか。まあ、彼女はもともと老け顔だった…