2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

放心状態のニコラス・ケイジ

夜にはちゃんと更新する予定。 それまでのつなぎに、掲示板で教えてもらったネタ(ってほどでもないけど)ニコラス・ケイジ、古いメールアドレスを悪用される キャプションの「災難に遭い放心状態のニコラス・ケイジ」ってのが笑えます。いつもこの顔ですが。

トムちんの顔に水鉄砲

トム・クルーズの顔に水鉄砲で逮捕者 こちらにビデオがあります。 これはひどい。バーベキューパーティーかなんかやってるときならともかく(それでもまったく知らない人にやられたら怒るな)、プレミアでやっちゃいかんでしょ。あのスーツ何千ドルするんだ…

筆まめなケビン・スペイシー

たまにはほっこり(最近気に入ってる言葉)した話題を・・・イギリス在住のPさんからメールをもらいました。許可をもらったので転載します。 義父がケビン・スペイシーに自分のCDを送ったら(私は後から聞いて驚愕)丁寧なお礼状が届きました。「早速ロンド…

ケイティの好きだったのは別のトムだった

「Tomkat」カテゴリー作りました。 Foxnewsのこの記事によると、トムはケイティの幼い頃からの憧れのスターだったということになっているけれども、今まで彼女が好きな俳優として名前をあげていたのは、トムはトムでもトム・ハンクスの方だったそうです。 フ…

正直すぎるリズ・ハーレイ様

リズ様が二回続けて失言をやらかしました。 一発目は、眠るときには窓を開けておきなさいという祖母の教えを子供の頃からずっと守っている、と美しさの秘訣を明かしたとき。 「祖母は“窓を閉めて寝るとドイツ人みたいになるわよ”といつも言ってたわ」 次は最…

トニー賞感想

なんかつまらなかったですね。スピーチもパフォーマンスも。 楽しみにしていたSpamalot!も、あの曲よりももっと楽しいのがいっぱいあるのになあ。 しかし、ヒュー・ジャックマン、ビリー・クリスタル、ネーサン・レインはいつも素晴らしいですね。レインのサ…

トムちん婚約/うまく逃げたスカーレット

エッフェル塔の上でプロポーズですって? もしかしてなんかの番組か記者会見(とにかくカメラのあるところ)でプロポーズするんじゃないかと期待してたんだけど、さすがにそこまではいかなかったか。ケイティ、とうとうつかまってしまったのね。 ↑はこちらの…

トムの本命はジェニファー・ガーナーだった?

トム・クルーズがケイティ・ホームズに決める前にジェシカ・アルバとジェニファー・ガーナーにも彼女役の「オーディション」をしていた、と前にお伝えしましたが、本命はジェニファー・ガーナーだったようです。Foxnewsの記事によると、『M:I-3』の監督を依…

ヴァル・キルマーが!

http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=53058906&cdi=0スティーブン・セガールかと思いました。

Free Katie!

これはNational Enquirerに載っていた記事だそうなので、信憑性にかけるのですが。トム・クルーズがケイティ・ホームズに彼専用の携帯電話をプレゼントし、彼女は「なんてロマンチックなの!」と喜んだが、その携帯はGPSつきで、彼女の居場所を彼が常に確認…

パメラ様は正しい

「服を着ると太って見えるから、私は裸でいるほうが好きなの」 だそうです。叶姉妹も、ゴルフウェアなんかを着てるとものすごく太って見えますね。 ま、私にゃ関係ないや。 http://www.eonline.com/Gossip/Tab/Archive2005/050610.html

ケイティ・ホームズは鈍い

MTV Movie Awardsは年々つまらなくなるな。 ジミー・ファロンは司会もスキットも面白くないし。ヴィンス・ヴォーンとオーウェン・ウィルソンのスキットと、ベン・スティラーとダスティン・ホフマンの受賞スピーチだけが面白かったです。(チャットしながら見…

アカデミー賞・トニー賞・エミー賞

ヤフーで「トニー賞」を検索したら、ここがトップにくるよ。なぜだ?そんなにたくさんのところからリンクされたわけでもないのに。ちなみにグーグルではトップ30にも入ってません。あと、「トニー賞」ってはてなのキーワードにもなってないんですね。そん…

ラッシーとトムちんのビデオ

逮捕された次の日(かな?)にデビッド・レターマンに出演したラッシー。日本じゃ考えられませんね。逮捕前に収録していたとしても、別のものに差し替えるか「○月○日に収録されたものです」とテロップが入れられるかでしょう。 デーブは「念のため」いつもは…

ラッセル・クロウの新ニックネーム:クロウマニョン

ラッセル・クロウがニューヨークのホテルで電話をフロントの男性の顔に投げつけて怪我をさせ、逮捕されました。日本のテレビでもやっていたから、既に知ってる人も多いでしょう。 彼が泊まっていたのは、ソーホーにあるトレンディーなマーサー・ホテルの、一…

トニー賞発表

Spamalot!が予想通りベスト・ミュージカルを受賞しました。マイク・ニコルズが演出賞、LAdy of the Lake役のサラ・ラミレズが助演女優賞。彼女はこれまでは無名だったと思うのですが、共演の男優陣を完全に食ってしまうくらい良かったので、納得。*1主演男優…

セクハラ相手に年齢制限なしなオリバー・ストーン

オリバー・ストーンがセクハラおやじだってことは、なんとなくわかってましたが、小娘だけでなく大御所のシャーリー・マクレーンにまでセクハラ発言をして激怒させていたことがわかりました。シャーリー本人の発言です。 「このあいだ、オリバー・ストーンに…

"Free Katie"Tシャツが売り出される

ウィノナが万引きして捕まったときにも"Free Winona"Tシャツが売り出されましたが、もちろんケイティは刑務所に入っているわけではなく、「トム(サイエントロジー)から逃げろ!」と心配してるわけですね。 http://www.cafepress.com/mccam/628896これが冗…

ブルックvs.トム

ブルック、まだ言い足りなかったらしい。 「もし彼が『シカゴ』を観に来たかったら、チケットを用意するわよ。大人が一枚、子供が一枚ね」だって。結構毒吐きね。 http://us.imdb.com/news/wenn/#celeb6

トム・クルーズが桜田淳子になった瞬間

すみませんね、桜田淳子なんかにたとえて。他に適当な「宗教にはまって消えた芸能人」を思いつかなかったもんで。ま、トムちんが消えることはないと思いますがね、でも人気が落ちるのは避けられないような気がします。 アクセス・ハリウッドで4日間にわたっ…