2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」9分間スーパートレーラー

どういうわけかスウェーデンのテレビ局のサイトに「ナルニア国物語」の9分間トレーラーがアップされました。テレビ局サイトだから、ちゃんと許可はもらってるんでしょう。 中国のおっそい回線でブツブツ切れる映像をイライラしながら見ましたが(ダウンロー…

「如果・愛」上海プレミア

金城武の最新出演作「如果・愛」(Perhaps Love)の上海プレミアに行って来ました。特に彼のファンってわけじゃないのですが(ごっつい男前だとは思うが)、予告編が面白そうだったので、上映する映画館を調べたところ、プレミアの情報を発見したのです。チケッ…

服を買うなら

最近まで、上海でまともな服は買えないと思ってました。デパートやブランド直営店で売ってるものは、日本で買うより高いくらいだし、服飾市場は安物ばかり(探せばいいのがあるらしいけど、火事になったら絶対死ぬような環境なので、私は5分以上いられなか…

トムちん、エコー検査機を購入

1台$15,000 〜 $200,000もするらしい。赤ちゃんが生まれたら病院に寄付するそうです。しかし、分娩時には全く音をたてたらいかんとか言ってるのに、生まれる前に超音波をかけるのはいいんですね。(いや、エコー検査には危険はないんでしょうけど。普通の人…

ポルゾイがこんな体に!

ああ、びっくりした。 こちら↓に、ほかにも画像があるよ。 http://socialitelife.com/mt/archives/king_kong_was_good_to_adrien_brody.php

ラッシー、実刑免れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000036-jij-ent 有罪を認めなかった場合、『電話機を犯罪目的で所持した容疑に問われ』るというのが、バカバカしくていいですね。これでアメリカで働けなくなるというということもなくなったので、まあ良かっ…

"Sexiest Man Alive"と"Woman of the Year"

今年のPeople誌の"Sexiest Man Alive"に選ばれたのはマシュー・マコノヘー。やけに髪の毛がフサフサしてます。 私にはなんで彼が選ばれたのかよくわからんのですが。いや、確かにセクシーですよ。私も大好きですよ。彼の顔を見ただけで意味なく(・∀・)ニヤニヤし…

シエナ・ミラー、パパラッチをしばく

シエナ・ミラーがパパラッチをハンドバッグでしばきにいってる画像。車の中でニヤニヤしてるジュードがええ感じです。 http://www.egotastic.com/entertainment/celebrities/sienna-miller/sienna-miller-paparazzi-attack-mode-000578こちらは別の日に撮られ…

ゴルフのうまいハリウッドスター100人

http://www.golfdigest.com/features/index.ssf?/features/gd200512hollywoodranking.html 一位のデニス・クエイドのハンデ1.1はすごいなあ。4ヶ月で4.5から1.1になったそうですよ。IQと同じで上にいけばいくほど1ポイントの差が大きいんだろうから、ものす…

お久しぶりです。Queen+ポール・ロジャースを見るために日本に帰国してました。クイーン下敷きを買って、中国語のクラスでノートを取りながら、ときどき下敷きを眺めては「ブライアンすてき・・・」とため息をつくという、はたから見たらヨン様命のおばはんと…