2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいよー

トムの右にいるのはサイエントロジーの大幹部で、トムのベストマンを務めた人。ハネムーンにもついていったとか。 美少年のコナー君も、あと何年かすると右のふたりのような恐い目(笑ってるけど笑ってない)になってしまうのでしょうか。

カジノ・ロワイヤル好評

rottentomatoesで現在96%「フレッシュ」ですよ。ダニエル・クレイグも絶賛されてます。応援していた私としても嬉しい。

トムとニコールの子供

トムとケイティの結婚式に出席するために、続々とセレブがイタリアに集合してます。 こことここに写真がいっぱい。 トムとニコールの子供(養子なので実の子ではないですが) 男の子めちゃくちゃ綺麗ですね。そのうち映画に出たりするのでしょうか。

People誌「最もセクシーな男」インターナショナル版

日本代表は・・・ ええええええええっ? き、きむたくー?画像は貼り付けられないので(ご存知の通り)リンク先で確認してください。 10年前なら、「まあ、こいつが選ばれてもしゃーないか」と思ったかもしれませんが(個人的には全身で反対しますが)、なんで…

クリストファー・ウォーケンがオジーに!

来年4月に公開される予定の、モトリー・クルーの自伝をベースにした映画"The Dirt"に、クリストファー・ウォーケンがオジー・オズボーン役でカメオ出演するそうです。 モトリー・クルーのヴォーカル、ヴィンス・ニールがラジオのインタビューで語ったところに…

塀37歳

映画を撮影中のオーストラリアで37歳の誕生日を迎えたマシュー・マコノヘイ。 共演のケイト・ハドソンらと地元のバーに繰り出し、「今日は俺の37歳の誕生日なんだ!みんなにおごるぜ!」とバーにいる人全員に酒をおごり、最後はご覧のように狂乱のダンスパー…

これはひどい

Prestigeのプレミアでのスカーレット・ヨハンソン彼女はときどき「気が違ったか」と思うようなとんでもない服を着てますが、誰かが「それはちょっと…」と言っても「世界一セクシーな女に意見するつもり?」と聞く耳をもたないんでしょうか。 このスタイルの…