2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッド逮捕

すみません。あざとい見出しをつけて。むしゃくしゃしてやってしまいました。もちろん、逮捕されたのはピットではなくてレンフロの方です。ヨットを盗もうとしたところを捕まったのと、飲酒運転とで逮捕されてるから、これで3回目かな? ロサンジェルスで警…

プリウスをハンディキャップ用駐車スペースに停めるキルステン・ダンスト

元記事と大きい画像はここ 地球には優しいけど、障害者には冷たいんやね。 女優はビッチでも全然構わないと思うけど、こういうのは別。ハンディキャップ用スペースに停めた車から、健康そのものの男/女が出てきたら、いつも眼で殺すことにしてるんですが、そ…

ツィイーたん、ゴン・リーに本気でしばかれる

TVガイドのチャン・ツィイーインタビューより 私は10代の頃からゴン・リーの映画を見て彼女に憧れていたの。(SAYURIの中で)彼女が私に平手打ちをくわせるシーンがあるんだけど、本番前に彼女に「本気でぶってもいい?」って聞かれたので「もちろんよ」と…

サナ・レーサンの子供の父親はデンゼル様じゃないよ、つーか妊娠してないし

ちょっと前に掲示板で「アウト・オブ・タイムでデンゼル様と共演したサナ・レーサンが今妊娠中で、父親はデンゼル様らしい」という噂があることを教えてもらいました。噂の元はどうやら海外の掲示板のようで、はっきりしたソースもないし、ファンの妄想みたい…

『SAYURI』NYプレミア画像

チャン・ツィイー、ミッシェル・ヨー、工藤夕貴 ヨー姐さんが、さすがの貫禄ですねえ。工藤夕貴はゴチャゴチャしすぎだし、ツィイーたんも相変わらず変な服(決まってるときはすごくかわいいけど)。桃井かおり この人は死ぬまでこの髪型でいくつもりなんで…

Inside Man

以前お伝えした、スパイク・リー監督、デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスターという豪華キャストの映画"Inside Man"のトレーラーが公開されました。 クライブ・オーウェンが銀行強盗、デンゼル様がネゴシエーター役の刑事、ジョ…

スタローンIN『ロッキー・バルボア』

シュワのしぼみ方と比べると立派なものですが、何か不自然。 http://www.womenboxing.com/NEWS2005/photosfornews2005/555StalloneAntoniotarver.jpg http://www.darkhorizons.com/news05/051204g.php

トムちんIN上海

こっちの週刊誌にトムちんがM:I-3の撮影のために上海に滞在したときの記事が載っていたので、辞書をひきひき訳してみました。たった1ページ半訳すのに2時間もかかったよ。記事によると、トムが宿泊していたのはフォーシーズンスホテルの一泊6900ドルのプレジ…

無極

陳凱歌(チェン・カイコー)監督の新作映画『無極』の上海プレミアが12/15(木)に開催されます。会場は「如果・愛」と同じく、上海影城。チャン・ドンゴン、真田広之、張柏芝(セシリア・チョン)などが来るようですね。やっぱり高いなあ。一番前の3列は50…

リック・モラニス

リック・モラニスが最近どうしてるのか気にかけている人が世間にどれだけいるのか知りませんが、私はずっと気にかかってました。Imdbのデータによると、声優としての仕事はたまにしてますが(ブラザー・ベアーなど)、俳優としては1997年の『ミクロキッズ3…

シエナ・ミラーまたパパラッチにアタック

いいランニングバックになりそうですね。一応ディフェンスにはいったけど、一瞬でふっとばされているデブカメラマンが哀れ・・・。 しかし、美人さんがだいなしですな。 元画像はここ。