2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Inside Man

スパイク・リーが監督、デンゼル・ワシントン主演の"Inside Man"にジョディ・フォスターが加わることになりました。ひー!クライブ・オーウェンも出るよ。ひぇー!すごい豪華!

ベスト尻はブラピ

Oxygen誌の「美尻アンケート」で34.4%をとって一位に輝いたのはブラッド・ピット。二位はロック様、3位はヴィン・ディーゼル。女性では、一位はやはりジェニファー・ロペス、二位にビヨンセ、3位がアンジェリーナ・ジョリー。http://www.zap2it.com/movies…

ナターシャ・リオンにまたトラブル

ナターシャ・リオンが隣人の犬を脅し、鏡を壁からひっぺがした事件の裁判への三回にも及ぶ出廷要請を無視したため、逮捕状が出された。リオンは1時間遅れて法廷に現れ、30分後に去ったという。 http://www.sfgate.com/columnists/dailydish/ 状況がよくわ…

冷たいラッシー

ラッセル・クロウが自分のバンド "30 Odd Foot of Grunts"を解散するということを、バンドメンバーは新聞で知ったそうだ。「彼からは何も聞いてなかった。12年間も一緒にやってきた仲間なんだから、自分の口で知らせてくれると思うだろ?でも違うんだ。新…

デンゼル様"60 Minutes"出演

アメリカ在住の方、今夜(明日か)8時ですよ。 映画1本のギャラが2千万ドルのデンゼル様ですが、『ジュリアス・シーザー』での週給は1700ドル。たぶん一日のホテル代にも足りません。(NYに家を持ってるかもしれませんが) http://www.cbsnews.com/stories…

NY旅行記 3日目

今ブロードウェイで一番人気はモンティ・パイソンの"Spamalot"です。渡米前にオンラインでチケットを買おうとしたんですが、全くだめでした。でも、とりあえず劇場のボックスオフィスに行けば買えることもあるので、2日目にトライしてみました。私の前に並…

泣きっ面に蜂のトム・サイズモア

元ハリウッド・マダムのハイディ・フライスは、刑務所入りが決まっている元恋人のトム・サイズモアを容赦なく攻撃している。「彼はベッドでは全然たいしたことなかったわ。そして、大変なホモフォービックなの。自分のセクシャリティに悩んでるんじゃないか…

ラッセル・クロウは初のソロシングル"Raewyn"のレコーディングを終えたところだが、自分のウェブサイト上で、友人のスティングとビリー・ブラッグの新曲を褒め称えるメッセージを公表した。 ブラッグによれば、「"Raewyn"を聞いて朝の時間は止まり、僕は窓か…

NY旅行記2日目

この日のマチネーは"Dirty Rotten Scoundrels"@インペリアル・シアター。 朝、劇場のチケット売り場ですんなり買えました。『プロデューサーズ』とどっちにしようか迷ったけれど、オリジナルキャストで観られるのは今しかないので、こっちを観ることに決定…

NY旅行記

行って来ました、ニューヨーク。観てきましたよ、デンゼル様。 しかし、ここは順番に行きましょう。 NYには4泊しましたが、正味3日間の旅でした。 1日目 ホテルを出て歩いていると、いきなり横のビルから携帯を手にしたコーリン・パウエルが出てきました。一…

クライシス・オブ・アメリカ

眼鏡のデンゼル様萌え〜。 「萌え」初使いでした。関西ではなぜか岸和田と大津でしかやっていないので、1時間かけて大津まで行ってきましたよ。面白かったですけどね。「なんで○○なの?」という疑問は100個くらい残りましたが。 田中真紀子役のメリルが面白…