2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Boratの元ネタ?

今アメリカでセンセーションを起こしているBoratですが、この衣装の元ネタは「ごっつ」の今田と東野では?

ジーナ・ロロブリジダが34歳年下の男性と結婚

イタリアの大女優、ジーナ・ロロブリジダ(79)が、34歳年下のスペイン人の男性と結婚するそうです。知り合ったのは、22年前、モンテ・カルロのパーティーで出会ったとき。以来、今までずっと付き合っていたそうです。 22年前っつーと、57歳と23歳?57歳の…

テリー・ギリアム「食べ物と引き換えに監督します」

人気番組「Daily Show」を見ようとニューヨークの路上で並んでいる人たちの間に、突然現れた映画監督のテリー・ギリアム。 持っている看板には「雇い主のいないフィルム・メーカー。家族を養うため、食べ物と引き換えに監督します」の文字。 手に持っていた…

Jay-Zのコンサートで歌うグウィネス(ジュリエット・ルイスも)

なんで彼女がここにいるのか、どの声が彼女なのかも私にゃよくわからんのですが。Youtubeのコメントでは、「なかなかうまいじゃない?」という意見が多いみたいですが(1ページ目しか見てないですが)、どうなんでしょうか。Jay-Zとグウィネスのファンが重な…