2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナターシャ・リオン、犬にキレて逮捕

ナターシャ・リオンが何かにキレて、同じビルに住む隣人のアパートに押し入り、鏡を壁から引き剥がした上、その家の飼い犬を掴みあげて脅かし、警察沙汰になった・・・という事件が先週ありました。一体何に腹をたてたのかを始め、詳しいことが全然報じられ…

ねこブログ始めました

最近ここが猫日記化してきたのと、Teacupなら50メガまで画像を登録できることを知ったので、猫関係はhttp://star.ap.teacup.com/nikukyu/に引っ越すことにしました。 よろしく。

初めてのシャンプー

毛づくろいを手伝うガマたん。

マイ・ボディガード

全国のデンゼル様を愛でる会メンバーの皆様、お元気でしょうか。トレイニング・デイではしたないほど取り乱して以来、「ジョンQ」、「アントワン・フィッシャー」、「アウト・オブ・タイム」とイマイチな映画が続いておりましたが、今度のはいいですよ。愛…

「そこの間に入ったら気持ちよさそう」

と思ったらしく。 来る…。きっと来る…。 きたー! ああ、自慢の顔が…

エイリアンVS.プレデター

「マイ・ボディガード」が満員で入れなかったため、観るつもりなかったのに観てしまいました。最初からあんまり期待もしてなかったけど、全く面白くなかったな、これ。エイリアンとプレデターが戦うとこが売りなんでしょうが、なんか暗く沈んだ色調の画面の…

ケビン・コスナーの「俺コンピレーション」

奥さんになる人に贈った婚約指輪のダイアモンドの小ささをジョーン・リバーズに指摘され、そのセコさが世界的に有名になったケビン・コスナーだが、そのケチぶりは全く衰えていないようだ。あるソースによると: 「彼は自分と妻のクリスティーンにとってセン…

「猫ひっかき病にかかった」と言うと、なぜか笑われる。名前が間抜けだから?「傷だらけの野獣*1になった」と言えばかっこいいかな。 *1:テッド・ニュージェントの名曲「傷だらけの野獣」の原題は「猫ひっかき病(Cat Scratch Fever)」

やはり猫ひっかき病だったみたい

この一週間微熱、倦怠感、食欲不振が続き、週末は頭痛がひどくて何もできないくらいだったので、また病院に行ってきました。同じ病院ですが、違うお医者さん。今度は女医さんです。 前より丁寧に診てくれました。「今飲んでるこの抗生剤は、私の記憶では猫ひ…

ニコラス・ケイジ新妻の故郷へ

ニコラス・ケイジは「ナショナル・トレジャー」のプロモーションのため、アジア各地をまわっている最中ですが、韓国では20歳の新妻、アリスの親戚に会ってきたそうです。また、韓国の食事も大いに気に入ったようで「キムチは僕の精神のバランスを保つのにす…

夢の三つ巴

昨日、さあ寝ようと思ってふと後ろを見るとこんな状態でした。

我慢強いガマたん

今日は紙芝居風に。 カミカミ ガシガシ ワシャワシャ 満足… この間、微動だにしなかった黒い塊

精力をつけたい人たち

19歳も年下の女性と結婚したニコラス・ケイジ(40)は、精力を保つために、両手にカーネリアンの指輪をはめている。「安い石だけど、すごく効くんだ。バイアグラなんかやめて、みんなカーネリアンを買うべきだね」http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.c…

強迫症の人たち

ウィレム・デフォーには、奇妙な衝動や癖がいくつかある。そのひとつは、橋を渡ったり、バルコニーに出たりすると、そこから飛び降りたくなる衝動が起きるというもので、彼はできるだけそういう場所に行くのを避けるようにしているという。また、この世で一…

中国では無理なパメラ・アンダーソンのポスター

これは中国向けの悪名高い動物愛護団体PETA制作のアンチ毛皮ポスター。中国語で「彼らの痛みに比べれば、肩の冷たさなんてなんでもないわ」、英語で "please don't wear fur"と書いてあります。 セクシーすぎて許可がおりていないそうですが、中国でこんなキ…

ギンたんと

前のに飽きたのでテーマ(デザイン)を変えてみたのですが、どうでしょうか。 体の方は、薬がきいていてそうしんどくはないですが、眠くて眠くて猫と同じくらいの時間を寝ています。 ETとエリオット君みたいに、心が通じ合っているように見えますが、ギンた…

Batman Begins

新しいトレイラーが公開されてます。謙さんが一瞬だけうつってるような気がしますが、イチローくらい動体視力が良くない限り確認できないと思います。 http://batmanbegins.warnerbros.com/

世界で一番有名なレズビアンカップル出現

エレン・デジェネラス(46)とポーシャ・デ・ロッシ(31)が出会ったのは9ヶ月前、ある写真撮影の現場。ポーシャの方は「ひと目で恋に落ちた」と友達に言っていたそうだが、一応そのときは、何事もなくそのままに。しかし12月に音楽イベントで再開したふたり…

猫ひっかき病ではありませんでした

10日前にフクたんにひっかかれた右手の爪の下がずっと腫れて痛い。右腋下のリンパ節が痛い。微熱が続いて体がだるい。ネットで調べたら、「猫ひっかき病」の症状とぴったり。たけしの「本当は恐い家庭の医学」で猫ひっかき病をやったときに登場した野良猫、…

クイーン再結成ですってぇ???

びっくりしたなあ。 クイーンがリードボーカルに元バッドカンパニー/フリーのボーカル、ポール・ロジャースを迎え、ツアーを行うそうです。ブライアンが自分のウェブサイトで説明しているところによれば、「フェンダー50周年記念ギグで(ブライアンが)ポー…

仲良しとまではいかないが

ここまできました。耳を噛まれても我慢してるガマたん、えらい! ギンたんとはまだ1m以上の距離を保ってます。

体調が悪くて。猫ひっかき病かもしれません。まじで。 ポーシャ・デ・ロッシとエレン・デジェネラスが、それぞれの彼女を捨ててくっついた、というネタとかがあるんですが、どうせどっかで書かれるだろうから、いいか。

池乃めだか

ガマたん、もうちょっとガツンとやって、こいつの性格叩きなおしてやってくれ。

トラボルタのお家

id:jigokumimi:20041207#1102430389でジョン・トラボルタが飛行船を購入するとお伝えしましたが、前に彼の自宅の画像を紹介したことを思い出したので再度掲載。俯瞰図 http://www.plus613.com/image/662 飛行船を置くのは右上あたりでしょうか。あれって使わ…

アンジェリーナはコリンの○○○を触っていた!

コリン・ファレルは「アレキサンダー」のセットで、いつもポケット付きのジャラバ(アフリカの民族衣装)を着ていた。ある日「ちょっとポケットの中のものを取ってくれる?」と頼まれたアンジェリーナ・ジョリーがポケットの中を見ると、そこからペニスが顔…

シャーリーズ・セロンがウンコ拾い係を雇う

シャーリーズ・セロンは今年の初め、映画の撮影中に背中を痛めたため、愛犬が用を足した後の始末を、自分でできなくなった。そこで彼女は現在、その仕事専門のプロを雇っているそうだ。友人の話では「恋人のスチュアート・タウンセンドがやってくれないから…

馴染み中

今日から隔離部屋から出してるんですが、ぎんたんが恐がってずっとこの状態。↓ 夜になると、フクたんは(一方的に)すっかり馴れ、しっぽにじゃれるまでになりました。ガマたんは鷹揚にフクたんの頭をぐっと押さえるだけ(フクたん、池乃めだか状態)ですが…

隣のイタリアン

ジェームズ・ギャンドルフィーニが今あるのはジョン・トラヴォルタのおかげだそうだ。 「ニュージャージーの僕の家は、ジョンの家から15分しか離れていないところにあった。彼の父親はタイヤ屋店を経営していて、僕の親父はよく彼のところでタイヤを買ってい…

トラボルタが今度は飛行船を購入

ジョン・トラヴォルタが1100万ドルのツェッペリン飛行船をクリスマス用に購入した。ニーマン・マーカスデパートのカタログにこの8トンもの重さのある飛行船が載っていたのだ。それを見たトラヴォルタは、妻のケリー・プレストンに「どうしても欲しい」と懇…

レゴラスがSoka Gakkai員に

オーランド・ブルームがロンドンのSoka Gakkai本部で、60名の志望者と共に仏教徒となった。彼は「御本尊」(漢字とサンスクリット文字が書かれた巻物)を与えられ、「とても嬉しそうだった」(参加者のひとり)。 オーランドはジーンズにキャメルカラーの…