2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JLoベンに借りをかえす(ちょっとだけ)

ジェニファー・ロペスは去年ベン・アフレックとどの野球チームが優勝するかで賭けをしていた。プレイオフでレッドソックスがヤンキーズに勝った時点で、彼女はベンに1800ドルの借りができた。彼女はそれをきっちりと払ったそうだ。 http://www.sfgate.com/cg…

ジュリアの子供はフィニアスとヘイゼル

皆さんもうご存知でしょうが、ジュリア・ロバーツが双子を出産しました。男の子はフィニアス・ウォルター(Phinnaeus Walter)、女の子はヘイゼル・パトリシア(Hazel Patricia)。 このPhinnaeusって名前、生きてきて初めて聞く名前だし最初はどう読むかさえ…

スカイキャプテン/ワールド・オブ・トゥモロー

私はCGを駆使しまくった映画というのが苦手なんで、人物以外は全てCGというこの映画はダメかも、と思ってたんですが、意外なことに絵的にはとっても気に入りました。CGが苦手な理由は目がチカチカして、誰がどういう動きをしているのかわからないからなんだ…

ガマたん

たまにはガマたんも。ガマたんもこの辺の野良出身で、フクたんとはたぶん親戚。獲物を咥えたときの顔がそっくりです。

奥様は魔女

Entertainment Tonightで流れたティーザー・トレイラー。 http://www.ropeofsilicon.com/trailers.php?id=466 ニコールは鼻ピクピクを完全にマスターしたみたいですね。でも、前から思ってたんですが、あれ、鼻じゃなくて口動かしてるんじゃないの? 前にも…

シェリー・ロングが自殺未遂?

「チアーズ」のダイアン・チェンバーズ役で人気があったシェリー・ロングが痛み止めの薬を大量に飲み、入院しました。彼女のエージェントは自殺未遂説を否定してますが、22年間連れ添った証券ブローカーの夫と離婚して以来鬱状態が続いていたそうで、「55歳…

ラズベリー賞受賞者になんてことを!

カイル・マクラクレンが「ショーガール」でのエリザベス・バークレーから唾を吐きかけられるシーンについてこんな話をした。「あのシーンは何回もテイクをやりなおしたんだけど、彼女は毎回たっぷりの唾を的をはずさずに吐くことができたんだ。水なんか飲ま…

ロバート・ダウニーJr CDデビューだって

The Futurist なかなかいい声です。7曲目はYesの"Your Move"のカバーで、ジョン・アンダーソンとのデュエット。よくわからん組み合わせですが。この曲とチャップリン作曲の「スマイル」以外は自作、ピアノも自分で弾いてるそうですよ。

ガブリエル

フクたんのそばで昼寝をしていたら、耳を噛まれました。その後鼻を噛まれました。次に目を噛まれました。最後に頬っぺたを噛まれたところで、腹がたったので、大げさに「イッターイ!」と悲鳴をあげ、彼女の耳に噛み付くとおとなしくなりました。でも2時間後…

Bad Education

ガエル・ベルナール・ガルシア君の女装姿、もうちょっとかわいいかと思ったのですが、それほどでもないですね…。これならエミネムの方がかわいいな。 http://www.sonyclassics.com/badeducation/ 昨日のニコラス・ケイジの妻が○カという話(id:jigokumimi:20…

Dear,こげんた

2ちゃんねるで起きた子猫虐殺実況事件を覚えていますか? 当時犯人が捕まったのに、書類送検だけで終わりそうになっていたのを、なんとか起訴までもっていこうと署名運動をしていた人々がいました。ここ(はてなではなく掲示板だったと記憶してますが)でも…

バ○でもコッポラファミリー

ニコラス・ケイジは"National Treasure"のプレミアに20歳の妻、アリスと共に現れた。そのときの様子を目撃していた人によると、ある人がアリスにアメリカ独立宣言に関する話をすると、彼女は困惑して「独立宣言ってなあに?」と聞いたという。ケイジは即座に…

今日のフクたん

便秘ぎみなので浣腸してもらいました。まだ寄生虫の卵がいっぱいいるそうで、また虫下しを飲みました。便秘解消のために運動をさせてくださいと言われたので、脱衣所から広い部屋に引越し。畳の部屋なので、そばにゴロンと横になると、フリースのジャケット…

ボールドウィンズの冷たい関係

スティーブン・ボールドウィンはふたりの娘を連れて、アニメ映画"SpongeBob SquarePants"を観にいったが、自分の兄のアレックが声優として出演していることに気づいていなかった。娘たちが友達にアレックおじさんが映画に出ていたので興奮したと話しているの…

イーサンやっぱり未練があるのか

サム・シェパードの芝居、 "The God of Hell"がニューヨークでオープンした。観客席にいたイーサン・ホークが、プログラムをパラパラとめくっていると、元妻のウマ・サーマンのランコムの広告ページと対面してしまった。彼がそばに座っていたジュリア・スタ…

チビ(仮)たん改め「フクちゃん」

一応まだ里親を探してることになってるのですが、名前を付けてしまいました。幸せになるように「フクちゃん」。上海に行ってる間に頭ひとつぶんくらい大きくなり、ふっくらしてますますかわゆい。 今日は動画もあるよ。 http://www.tcn.zaq.ne.jp/ako/pics/f…

中国DVD

上海に5日ほど行って来たのですが、中国では昨日アメリカで公開が始まったような映画のDVDでも売っています。正規版を買おうと思っても、飛行場くらいでしか売ってないみたいです。で、今回は"The Grudge(呪怨)"と「ドッジボール」と"Arrested Development…

Jloの傑>ビヨンセの傑

ジェニファー・ロペスとビヨンセが新しいペプシのCMで共演することになり、先日撮影が行われた。その際用意されたのは、セクシーな体にフィットする黒い皮の衣装。ビヨンセは何の問題もなく着る事が出来たが、JLoはお尻が入らず、皮を縫い足す必要があったと…

リアル・ミセス・ロビンソン

プレイボーイ12月号より:ダスティン・ホフマンの初体験は15歳のときで、相手は20歳の女性だった。彼女はホフマンを兄のロニーだと思っていた。間違いに気づいたとき、彼女は当然嬉しくはなかった。 「僕は彼女から飛びおりて、真っ裸のまま部屋を出たんだ。…

リアル・フルメタルジャケット

ヴィンセント・ドノフリオがテレビシリーズ"Law & Order"のセットで撮影中に失神するという騒ぎがあった。関係者の間では「ケリーが負けてから彼は壊れ始めた」と囁かれている。「すぐに殴り合いの喧嘩を始めるし、今日彼が失神したときも、みんな狂言だろう…

上海に行くので火曜日までお休みします。ちびたんは入院させるので大丈夫(私の懐は大丈夫じゃないけど)です。 ひまがないのでコメントなしで…↓

今日のチビ(仮)たん

本格的に調子が出てきたみたいで、「早くぅ!」とえさを入れた注射器に噛み付きます。でも皿からはまだ食べない。今日は連続画像で。

リーつながり

スパイク・リーのアッパーイーストサイドのタウンハウスには、昔この家に住んでいたジプシー・ローズ・リーの幽霊が出る。少なくとも、彼の息子ジャクソン(7歳)には見えるらしい。スパイクの妻は「子供のイマジネーションよ」と相手にしないが、彼は息子…

キアヌがいつもボーっとしてる理由

スター誌にタレこまれたネタ。ビヴァリー・ヒルトン・ホテルであるアワード賞に出席していたキアヌ・リーブスは一服するために非常階段に出た。彼が火をつけたとき、ちょうど通りかかった消防士から、煙草を消すように注意を受けた。リーブスは「Relax, man.…

今日のチビ(仮)たん

まだ注射器で口に入れてやらないと食べないですが、ちょっと食欲も出てきたみたいです。目の周りが汚れているのは、軟膏のせい。 完治してからになりますが、チビたんを飼いたいという方は連絡ください。 id:jigokumimi:20041106の目がつぶれている写真を撮…

コロンビア映画のロゴのモデル

コロンビア映画のオープニングロゴ(トーチをもった女神風の女性)は1992年に新しくなったのですが、顔が似ていることから、アネット・ベニングがモデルだという説がありました。本人も「そう聞いたことがある」と言っているそうですが、このほどアーティス…

退院

チビ(カルテに名前を書くときに他に思いつかなかったので、仮の名前)、家に戻ってきました。 歯の生え具合などから推定できる年(7週間めくらい?)に比べて体重が400gちょっととすごく軽く、しかもノミだらけだったそうです。かわいそうに。でもちょ…

マドンナのリベンジ

最近、更年期障害なのか、あちこちでヒステリックな攻撃を繰り返しているエルトン・ジョンに「彼女は口パクだ」と名指しで非難されたマドンナが仕返しをした。エルトンはその後自分が間違っていたと謝ったが、そんなことで簡単に許す彼女ではない。 マドンナ…

チビを保護

id:jigokumimi:20041009 id:jigokumimi:20041029 ↑の隣の野良親子の続報です。10/29が母親猫を見た最後で、そのときの彼女は、とてもしんどそうにヨロヨロと歩いていました。その後、チビはひとりでウロチョロするようになり、うちの庭に設置した箱にも毎日…

「チャッキーの種」にブリトニーは出ていません

トレイラーに出ているのはそっくりさんだそうです。最初は入っていなかった" Britney Spears does not appear in this film"という字幕が付け加えられました。 http://us.imdb.com/news/wenn/2004-11-01#celeb9 id:jigokumimi:20040929