ゴールデン・グローブ賞

10時から授賞式です。
日本での放映の予定はないんですかね?謙さんが出てるから(受賞は無理っぽいけど)あるんじゃないかと思うんだけど。*1

とりあえずレッドカーペットの写真
ニコール・キッドマンの背中
綺麗だ。神様の不公平。

トム・クルーズとママ。
やっぱりニコールとペネロペの鉢合わせは避けたかったのね。

ジェニファー・ロペス
また乳首か…

ダイアン・キートン
ど、どうなんでしょうか、この格好。なんでこう頑なにネックラインを見せないんでしょうね。


助演男優賞ティム・ロビンスが受賞しました。謙さん、残念。


ジョニデ
かっこいいなあ。ヴァネッサが妊娠してるんじゃないか、という質問が掲示板でありましたが、これを見る限り違うみたいですね。

クリスティーナ・リッチ
リバウンドはしてない模様。ちょっと痩せすぎでは。

キモノを着たファンと握手するトム・クルーズ
とキャプションにはありますが。着物ちゅーか、浴衣よね、これ。(違ってて、むっちゃ高い着物だったりしたら失礼)


助演女優賞は「コールド・マウンテン」のルネー・ゼルウィガー。去年オスカーで負けたニコールを抑えての受賞なので、嬉しさもひときわでしょう。


ダニー・エルフマンとブリジット・フォンダ
二人が去年11月に結婚してたって知ってました?ブリジットは前にはドワイト・ヨアカムと付き合ってたと思うんですが、なかなか面白い趣味ですね。


コメディ/ミュージカル部門の主演女優賞はダイアン・キートンだそうです。

シャーリース・セロンとスチュアート・タウンゼント
美人女優が特殊メイクでブサイクな役をやった場合、ブサイクな女優がブサイクな役をやったときより評価が甘くなると思うのは気のせいですかね。「モンスター」まだ見てないですが。

どこのおばはんかと思ったらブリタニー・マーフィー
この写真が悪いのか。

どすこい


おおお、ビル・マレイが主演男優賞(コメディ・ミュージカル部門)に!

ケイト・ブランシェット


ユアン
スネ毛が素敵。


ベン・キングスレー
普通のスーツ姿が新鮮。

ジェニロペ
はて、この画像では乳首が見えてない。またテレビで首から上しかうつらなかったら困るので、二プレスでも貼ったのかしら?それとも、外が寒かっただけか。


で、全ての受賞者が発表されたようです。
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/ap/20040126/ap_on_en_mo/golden_globes_list

ロード・オブ・ザ・リングズ 王の帰還」が作品賞と監督賞に!!!
おめでとう!



まだまだ画像


ジャック・ブラックとLaura Kightlinger
これも
ガールフレンドらしいっす。


アントニオとメラニーのファミリー
大きい方の娘はドン・ジョンソンとの娘?


やっと見つけた、謙さんとトム
トムちん、ひげ生やしてなかったら完全に謙さんが父兄参観にきたお父さんですね。
これと
これもそうかな?
もっと身長差あると思うんだけど、シークレットブーツか?


トムちんとセックス&ザ・シティギャルズ
このにやけ方を見ると、ゲイ疑惑は嘘かな、と思う。


ケビン・コスナー
これも
このアングル、絶対カメラマンに悪意があるね。


ジョーン&メリッサ・リヴァース
・・・。

*1:プリシラさんとKIKIさんからの情報。日本での放送は2/8夜7:20〜9:55にBS2であるそうです。ども。