シャーリーズすし屋から追い出される

シャーリーズ・セロンとボーイフレンドのスチュアート・タウンセンドは行きつけのLAの鮨屋から「食べ過ぎ」を理由に追い出された。「もう何年も行ってた店なのよ。メニューがないから、新鮮なものを次々のオーダーするんだけど、ある日私が多くを注文しすぎたので、追い出されちゃったの。他の人が同じことをやって追い出されるのを何回も見ていて、人にいつも面白い話としてしゃべってたのよ。今度は私が『あのシャーリース・セロンが追い出されたのよ』と話のネタにされてるのね」(
Imdb.com 1/26)
http://us.imdb.com/PeopleNews/2004/20040126.html#6

ネタをオーダーしすぎて追い出されるというのが理解できないんですが、エビばっかり20カンも頼むとかいう非常識なことをしたんでしょうかね。(私、「おまかせ」の天ぷら屋に行ってエビばっかり20個くらい食ったアメリカ人を知ってます)