ジャネットの「ポロリ」

ポロリ

スーパーボウルのハーフタイムショーの終わりにジャスティン・ティンバーレイクジャネット・ジャクソンの衣装の胸の部分をはぎとって「ポロリ」とさせたの見ました?
直後から抗議の嵐だったそうで、中継したCBS、ショーをプロデュースしたMTV、ジャスティン、関係者みんな平謝り。でもって、「全く予定外の事故」と責任を押し付けあってるみたい。

でもMTVは予告の記事では「ショッキングな瞬間もあるハズ」なんて書いてるし、本当に事故だったのか怪しい。


ただ、「片乳まるごとポロリ」ではなく、ちょっと破くくらいの予定だったんじゃないでしょうか。


なぜそう思うかというと、http://www.drudgereport.com/で乳飾りのアップの画像を見たから。こんなの夕食時のお茶の間に出せないでしょ。