ジャネット謝罪

http://www.cnn.com/2004/US/02/02/superbowl.jackson/index.html

  • ファイナルリハーサルの後の決断だった
  • MTVは関知していない
  • 予定より行き過ぎてしまった

ということです。彼女のスポークスマンは「ビスチェ部分だけをはがし、赤いレースのブラは残すはずだった」と言ってますが、上の画像のジャスティンが剥がしたパーツを見たら、上に赤いピラピラがはっつけてあるだけで、「レースのブラ」なんかじゃない。

うーそーつーきー!!!

一連の騒ぎで一番気の毒なのはジャスティンのような気がします。ジャネットがスーパーボウルに呼ばれることはこの事件がなかったとしてももうないだろうけど、ジャスティンはまだまだ可能性あるのにねえ。