JLo汁はいらん!とミキモト氏

真珠がカムバックの兆しを見せているが、オスカーのレッドカーペットで見られることはあまりなさそうだ。ミキモトの会長、御木本豊彦氏がスターに真珠を貸し出すことを渋っているからだ。あるソースは「御木本氏は、真珠は非常に多孔質なので、着用した人の"エッセンス"が染みこんでしまう、と信じているのです。彼はいつも『JLoのエッセンスを買うのに30万ドル出す人がいるか?』と言っています。ミキモトは貸し出しを求められたときにはいつも保険上の問題を理由に断ってきましたが、御木本氏の考えは『彼女たちは金持ちなんだからなぜ自分で買わないんだ?』だそうです」と言う。ミキモトの広報は「そんな話は初耳です」と語っている。
http://www.nypost.com/gossip/16690.htm

Jloにつけさせると、彼女本人だけじゃなく、ベンやP.ディディーなんかの余計なエッセンスまでしみ込んでるよう気がして嫌ですが、ニコールなんかにつけさせたら、かえってプレミアムがつくような気がしますが。