パーティーでの会話

取り外し可能?

オプラ・ウィンフリー
「シャーリーズのスピーチは感動的だったわ。ビル・マレイの方を見たら彼も目を拭ってたの。この目で見たから間違いないわよ!」

いつもよりふっくらとしていたジュリア・ロバーツは妊娠しているのではないか、とパーティー会場での噂。「それに、髪の毛の根元が色が違ってたのよ!」と言う人も。(妊娠中は髪を染めるのはよくないらしい)

エイドリアン・ブローディは口臭スプレーについてこう説明した。「ステージにあがる直前にメイクの人に借りたんだ。みんな盛大なキスを期待してたんだろうけど、僕は見世物のポニーじゃないんだから、期待通りのことをやるのは嫌なんだ。シャーリーズとのキスは品のいいキスだっただろ?それに彼女の方からのキスだったしね」
http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/169469p-147990c.html

ビルは、オスカーがとれなかったから泣いてたんじゃないかと一瞬思ったけど、主演女優賞の方が主演男優賞より先でしたね。