小ネタ集

BBCによると、アントニオ・バンデラスは「シュレック2」を観たとき、感激のあまり"ジャスティン・ティンバーレイクと手をとりあって泣き出した"という。http://msnbc.msn.com/id/5015671/



トム・クルーズはロスの最新の流行−ツルツル−を早速取り入れているらしい。サウナで彼を見かけた目撃者は「トムは頭以外の体のどこにも毛が生えてなかった」と証言している。ツルツルが流行っている理由は「軽やかで清潔だから」だそうだ。トムの広報/姉のリアン・デヴェットは「そんなの初耳です。トムはそんなトレンドに乗っていません」とコメントしている。http://www.nypost.com/seven/05202004/gossip/17031.htm


チャズ・パルミンテリはコートを預けるのを拒否して、"Larry Flynt's Hustler Club"から入店を断られた。ほとんどのストリップクラブはカメラや酒の持ち込みを懸念して、客にコートをチェックすることを要求するが、パルミンテリは断固としてコートを脱ぐことを拒んだ。店の人は彼が誰だかはわかっていたが、それでも店に入れようとはせず、何分間か争った後、彼はあきらめて帰っていったそうだ。http://www.nypost.com/seven/05202004/gossip/17032.htm



シャトーマーモントホテルでコリン・ファレルとトイレで一緒になった人の話。「彼はパンツを全部脱いで個室の壁にかけ、中に入りました。し終わると、彼はパンツをはく前に何回かジャンプしていました」ファレルの広報の女性は「彼と一緒に世界中をまわりましたが、そんなのは聞いたこともないです」と語っている。http://www.nypost.com/seven/05182004/gossip/21077.htm

ジャンプするのは滴をきるためでしょうか。