自分が好きなだけちゃうんかと。

トム・クルーズが「コラテラル」のプレミアに同伴していた取り巻きの中に若い頃のトムそっくりの男性がいたそうだ。目撃者によると、最初はトムと彼の間には太った男性が座っていたのだが、会場の明かりが消えると、彼は太った男性と席を交換し、トムの横に落ち着いた。映画が終わると、トムはボディーガードに囲まれて貨物用エレベーターで去った。男性は後に残されたが、後でパーティーで合流したそうだ。このドッペルゲンガーはどうやら何年も前からトムのトレーナーを務めているらしい。
http://www.nypost.com/seven/08092004/gossip/26561.htm

途中で席変わったりするから変な憶測されるのよね。トムちんがゲイでもびっくりしないけど、プレミアに連れてって隣に座らせるような不用意なことするとは思えないから、「太った人が臭かった」とかそんな理由かも。