ミランダの恋人

セックス&ザ・シティのミランダことシンシア・ニクソンの恋人(♀)の正体がNY Daily Newsによって公表されました。ニューヨークで教育問題に取り組んでいる活動家、だそうで、こんな顔の人です。レズビアンで美女同士というのはエロビデオの世界でしか存在しないと思っているので(あ、例外もいるですよ。私の個人的な知り合いのレズビアンカップルはもう美女美女ですったら、て誰に向かって言ってるんだ)、想像してたのと1mmの違いもなくてちょっとがっかりです。
で、彼女は1996年にパートナーと一緒にカフェをオープンしているんですが(現在は閉鎖)、このカフェのコンセプトというのが「レズビアンによって運営され」、「人々が詩の朗読や音楽を聞いたり、自分でも作ったりできる」場所だそうで。なんかSATCのエピソードに出てきたとしたら、ミランダは一番に文句タラタラ言いながら逃げ出しそうな気がするんですがね。
http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/236389p-202975c.html