リアル・フルメタルジャケット

ヴィンセント・ドノフリオがテレビシリーズ"Law & Order"のセットで撮影中に失神するという騒ぎがあった。関係者の間では「ケリーが負けてから彼は壊れ始めた」と囁かれている。「すぐに殴り合いの喧嘩を始めるし、今日彼が失神したときも、みんな狂言だろうと思ったんだけど、彼が救急車を呼べと要求したんだ」
ドノフリオは救急車で病院に運ばれたが、どこも悪いところは見つからなかった。
ドノフリオは熱心なケリー支持者で、「ロー&オーダー」のセット内に政治的議論を禁止する張り紙が貼られたときも、原因はドノフリオだったという。選挙のひと月ほど前、彼はアンチブッシュのポスターをスタジオ内に貼ったり、チラシをくばったりすることを強く要求し、自分と違う意見の人と激しくやりあった。その結果、キャストメンバーには彼と口をきく者は今ではひとりもいないそうだ。
http://www.nypost.com/gossip/pagesix.htm(一日たつと、内容がかわってしまいます)