イーサンやっぱり未練があるのか

サム・シェパードの芝居、 "The God of Hell"がニューヨークでオープンした。観客席にいたイーサン・ホークが、プログラムをパラパラとめくっていると、元妻のウマ・サーマンのランコムの広告ページと対面してしまった。彼がそばに座っていたジュリア・スタイルズに向かって「いやー、こりゃ気分が良くなるね」と話し掛けると、ジュリアは居心地悪そうにクスクスと笑った。ホークは広告ページを破り取ると、後ろに座って面白がっているマリサ・トメイに「ぼくはこれでとってもハートが暖められたから、君にあげるよ」と笑いながら渡したそうだ。
http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/254993p-218368c.html

うーむ、別れた夫に見られる姿がスーパーでレジ打ってるところなんかじゃなくて、http://www.bwgreyscale.com/ads/lancome.html
こういうのってところが羨ま。