シェリー・ロングが自殺未遂?

「チアーズ」のダイアン・チェンバーズ役で人気があったシェリー・ロングが痛み止めの薬を大量に飲み、入院しました。彼女のエージェントは自殺未遂説を否定してますが、22年間連れ添った証券ブローカーの夫と離婚して以来鬱状態が続いていたそうで、「55歳なのに90歳に見えた」そうです。
シェリーといえばテレビから映画への転身の失敗例として有名ですね。彼女の前例がなければ、ジェニファー・アニストンなんかもとっくにフレンズをやめてたのでは。

映画進出に失敗したテレビスターはいっぱいいますが、人気絶頂のときに自分から降り、見事なくらい転落した例では、彼女と「NYPDブルー」のデビッド・カルーソが双璧でしょうか。カルーソは「CSIマイアミ」で復活してますが、まあ彼は映画で成功しなかったのが不思議なくらい才能もカリスマ性もあるので、シェリーとはちょっと違うか。それにしてもチアーズ出身者で現在一番成功してるのがケルシー・グラマーとは。カースティー・アリーは激太りで「もう何年もセックスしてない」と自分で告白したくらいだし、テッド・ダンソンはハゲて枯れちゃったし(当時からヅラだったそうですが)、ウディ・ハレルソンも最近どうしてんの状態だし。
http://www.nypost.com/news/nationalnews/35055.htm