隣のイタリアン

ジェームズ・ギャンドルフィーニが今あるのはジョン・トラヴォルタのおかげだそうだ。
ニュージャージーの僕の家は、ジョンの家から15分しか離れていないところにあった。彼の父親はタイヤ屋店を経営していて、僕の親父はよく彼のところでタイヤを買っていたのさ。そこに例の(サタデーナイト・フィーバーの)白いスーツのポスターが貼ってあってね。僕は『彼にできるなら俺にだってできる』と思ったもんだよ。それでこの気狂いじみた生活が始まったわけさ。働いて働いて、やっと彼と"ゲット・ショーティ"で共演できたんだが、あの映画では彼にどつきまわされるだけの役だったよ」
http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/259647p-222372c.html

これを読んで「なんかおかしい」と思いましたね?そう、なんとソプラノ親分はトラより7歳も年下です。43歳と50歳。