シャーリーズ・セロンがウンコ拾い係を雇う

jigokumimi2004-12-08

シャーリーズ・セロンは今年の初め、映画の撮影中に背中を痛めたため、愛犬が用を足した後の始末を、自分でできなくなった。そこで彼女は現在、その仕事専門のプロを雇っているそうだ。友人の話では「恋人のスチュアート・タウンセンドがやってくれないから、ほかに手立てはなかった」らしい。
http://www.sfgate.com/columnists/dailydish/

糞を拾うのが嫌だとぉ?今すぐ別れろ、別れてしまえ、シャーリーズ。こんなゴージャスな8頭身美女の後をウンコ拾いながら歩いてたら、自分がプロのウンコ拾いに間違われると思ったのか?精一杯おしゃれしたアカデミー賞授賞式でも案内係のウェイターに見えたんだから無理もないけど。