レストランオーナーがしゃべってしまいました

ニューヨークの有名なレストラン「Lotus」のオーナー、ジェフリー・ジャーがブラジルでインタビューを受けて「困ったセレブ」についてしゃべっちゃったらしいです。ほとんどはパリス・ヒルトンが泥酔して運び出されたとか、ナオミ・キャンベルが予約なしにいきなりきて、一番いいテーブルを要求するので困るとか、追い出したことがあるのはコートニー・ラブとマーク・ウォルバーグだとか、別に意外でもない話ばっかりなんですが、「トビー・マグワイヤはホアキン・フェニックスの近くには絶対座らない」というのがちょっと面白かった。このふたり何か因縁あったっけ?
しかし、このオーナーも、ブラジルならしゃべっても大丈夫だと思ったんでしょうね。日本人大リーガーも、日本だからって安心してチームメイトのことなんかしゃべらないほうがいいね。
http://msnbc.msn.com/id/6881411/