ブランジェリーナ


と呼ばれることになったようですよ。トムとケイティはトムキャット(TomKat)だって。
この画像は"Mr. & Mrs. Smith"より。
↓にはもっと画像がいっぱいあります。
http://www.comingsoon.net/cgi-bin/imageFolio.cgi?direct=Action/Mr_and_Mrs_Smith


トムキャットの方は、面白くて目が離せませんが、ブランジェリーナはどうも気に入らんです。(この名前をあわせてしまうやり方、便利だけど恥ずかしい。ベニファーのときは何とも思わなかったのに)

アンジーのお相手に、ブラピなんてブラピなんてブラピなんて、ぜんっぜん力不足よー!
こんな風に脚をからめてたって、綺麗なだけで全然Hな感じがしない。ビリーボブとかお兄ちゃん(オイ)とキスしてたときのような、なんか汁がにじみ出てくるような嫌らしさがないの。せめてコリン・ファレルなら良かったのに。それでもビリーボブの10分の1も嫌らしくないですけどね。



もう忘れてるかもしれませんが・・・アンジーと兄↑