セクハラ相手に年齢制限なしなオリバー・ストーン

オリバー・ストーンがセクハラおやじだってことは、なんとなくわかってましたが、小娘だけでなく大御所のシャーリー・マクレーンにまでセクハラ発言をして激怒させていたことがわかりました。シャーリー本人の発言です。
「このあいだ、オリバー・ストーンに会ったんだけど、彼ったら私にまだセックスしてるか?なんて聞くのよ。あんまり腹がたったから、ワインを顔にぶっかけてやったわ。60歳を超えたら、女性には性欲がなくなると思ってる男性が多いのはびっくりだわ。」
「私は自分と同じ年の男に魅かれたことはないの。私についてこれないもの。柔軟性があって、面白くてエネルギッシュな15歳くらい年下の人じゃないとだめね」
ちなみにシャーリーさん、71歳です。
シャーリーといえば、アクターズ・スタジオのインタビューで、テレビが壊れたのかと思うほど白くライトをあて、しかも紗がかかっていて、どんな顔なのかよくわからなかったので、「さすがシャーリー、いつまでも綺麗だから」とはきっぱりと言い切れないのがつらい。しかし、オリバー・ストーンは失礼なおっさんやな。
http://www.msnbc.msn.com/id/8088526/