映画ライターの本音

NYをベースにしている映画ライターの本音をNYポストのPage6が聞き出しました。

トム・クルーズ 「“ズーランダー”のベン・スティラーの“ブルー・スティール”のようなシリアスで突き刺すような眼光」か、「百万ドルの笑顔でただひたすら笑う」という二種類しか表現方法をもっていない。何がおかしいのか全くわからないので気持ち悪い。

ブラッド・ピット 間近で見ると、肌は穴だらけだし、歯は黄色くてヤニだらけ。

ジェニファー・ロペス ゴージャスだけどビジネスライク。一度思い切ってマーク・アンソニーのことを聞いたら、彼女は答えなかった。後でミラマックスのパブリシストに「また今度」と言ったら「今度はもうないだろう」と言われたよ。

リチャード・ギアは質問が気に入らないときは沈黙で答える。



おまけにブラジルのセレブ雑誌に載った他のセレブの評判
ハリソン・フォード 「彼に『カリスマ』という言葉を使って質問をしかけたら、『カリスマについて話したいんなら、リッキー・マーティンに話を聞けよ」と遮られた。それ以上何も言えなかった。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 信じられないほど美しいが、頭はからっぽ。質問が理解できないとき(またこれがよくあるんだが)、とりあえず答えとして何でもでっちあげるんだ。最悪なのがジョークを言ったとき。笑ってるのは彼女ひとりなんだよ。

アンディ・ガルシア もっとチャーミングだと思ったら、みっともないジャケットを着て椅子にだらしなく腰掛けてる太った男だった。

アンジェリーナ・ジョリー インタビューしていて最も楽しいセレブのひとり。いつもジーンズにノーメークなんだ。

http://www.nypost.com/gossip/pagesix.htm