シエナ・ミラー妊娠?

なんでも、一ヶ月前、ジュードの浮気発覚直前に友人親戚を集めて、シエナが妊娠9週間であることを発表したと言うんですがね、Star誌によると。どうなんでしょうか?
コメント欄にも書きましたが、↓のデイジー嬢によると、ジュードは次の日に「安全だった?」と聞くような脇の甘さなので、シエナが子供が欲しいと思ったのなら簡単だったでしょうが、今グングン売出し中なのに妊娠なんてするかな?まあ、これが本当だとしたら、余計によりを戻すのはあり得ないような気がします。
この記事には他にも、ジュードはセイディ・フロストと結婚している期間中に最低6人の女性と浮気をしたと書いてあるそうです。内訳はモデル1人、セレブのアシスタント1人、トップスター2人、ロックスターの元妻、ラップダンサー。トップスターが誰かが気になりますねえ。ニコールも入ってるのかな?
http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/333937p-285315c.html

妊娠つながりというだけで、この話とは全然関係ないですが、ホリー・ハンターが47歳にして、双子を妊娠中らしいですよ!しかも初産。ジーナ・デイビスも47か48で子供を産んでますが、彼女は身体がホリーの二倍ありますからねえ。
頑張って元気な双子を産んで欲しいです。