ジュード・ローのは小さい

何が小さいかっていうとこれ
子供を連れて母親のマギー・ローのフランスの家でバケーション中に盗み撮りされたそうです。本物みたいですよ。
しかし、踏んだりけったりですねえ。リンクしたブログのコメント欄が

「わっ!何これ、小さい!」
「わははは、こんな小さいの見たことない」
シエナ、逃げて!逃げて!」
こんなもんが浮気するって?」

全部こんなんで、読んでるだけでジュードが気の毒で涙が出てきます。浮気がばれたことより、こっちの方がずっと堪えるんじゃないでしょうか。

でも、まああれですよ。膨張率がものすごいかもしれないんで。


追記:リンク先がアクセスできなくなってたので、別のところにリンクしておきました。