トム・サイズモアのセックスビデオがネットでリリース


発売元はパリス・ヒルトンのテープ売り出した会社だそうです。

http://www.xxxtom.com/ ←興味ある人はここへ。

ビデオは有料なんですが、掲載されている写真もかなり過激なので、まわりに誰もいないときに見てください。トレーラーもありますが、私は現在ダイアルアップの身なので、見られませんでした。

サイズモアはいくらセックスをし続けても勃起状態が続く病気で、ノンストップで9回セックスできる、と自慢だかなんだかわからない声明をこないだスポークスパーソンが発表してましたが、病気に苦しんでる人のようには見えませんね。複数の女性と嬉しそうにやってはります。ビデオがリリースされる前はリズ・ハーレイが映っているという噂がありましたが、ふたを開けてみると、リズもハイディもなし。無名のポルノ女優っぽい人ばかりだそうです。
このビデオは盗まれたものだということですが、トムにも収益の何パーセントかは入るそうで・・・。
いい役者なのになあ。何でこんなことに。
ソース記事はここ